【男性向け】女性をよろこばせるためのラブグッズ/Fuuuuumix【保存版】

Jéssica Oliveira

「ちょっと最近ラブグッズに興味があるんだけど…」

なんてある日彼女から告げられたら、男性はどう思いますか? 性に対して前向きな彼女の期待に応えたい! そんな思いが湧き上がりますよね。
では、どんなラブグッズが女性に喜んでもらえるのでしょうか。

挿入だけでオーガズムを得る「中イキ」する女性はほんの一握り。約2割程度と言われています。
女性の多くは挿入以外での刺激でオーガズム、つまり「外イキ」派。ですので、女性をよろこばせるラブグッズを選ぶなら、まずはクリトリスを刺激するラブグッズをおすすめします。

女性をよろこばせたい! おすすめのラブグッズ

おしゃれで可愛いデザイン「iroha stick」

irohastickの商品画像
iroha stick

初心者におすすめなのが、iroha stick
かわいいリップスティックのデザインに彼女もきっと、胸をときめかせるはず。お値段も税込¥1,320というお手頃さからも、最初に選ぶラブグッズとして最適。

ポーチの中に忍ばせることができるミニマムボディにもかかわらず、やさしい振動からパワフルまでを段階調整できる「パワー調整」機能付き。そして「防水設計」なので、お風呂でも使えます。

そして何より女性にとって嬉しいのが材質。スティック部分は滑らかなシリコン素材でできているので、クリトリスを優しく刺激することが可能です。

あて方によって刺激がかわる「Wave」

Waveの商品画像
wave

あの有名なバイブブランド・ウーマナイザーの姉妹ブランド「ROMP」から発売されている、一見ラブグッズとわからないようなデザインのWave 。

その魅力は見た目だけではなく、性能が最大のポイント。
柔らかなシリコン素材でできたそれは、全体で覆うような「面」と先端の「点」を併せ持ち、あて方によって刺激が変わるんです。

まるで舌を這わすような刺激に、彼女も身をよじらすこと間違いなしです。

二人で一緒に感じたい!『We -Vive Unite2.0』

We-Vibeの商品画像
We-Vibe Unite 2.0

これまでクリトリスを刺激するアイテムをご紹介してきましたが、ここで挿入系グッズもぜひおすすめさせてください。

世界で200万個以上売れているカップル用バイブレーター『We-Vibe Unite (ウィーバイブユナイト)2.0』

挿入系ラブグッズというとディルドのようなバイブを思い浮かべる男性も少なくはないと思います。「バイブの後に自分の性器を挿入して、果たして彼女は満足してくれるのだろうか?」「バイブに負けるのでは…」そんな不安が頭をよぎることもあるかもしれません。

ですが、We-Vibe Unite 2.0は全く新しい挿入系補助アイテム。
なんと男性の挿入時、ウィーバイブも一緒に挿入することで、カップルで同じ刺激を得られるバイブです!

男性のピストン運動だけでは刺激が難しいGスポットに、We-Vibe Unite 2.0の挿入部分がフィット! もう片方のパーツは、クリトリスを包み込むように設計されています。

中と外から性感帯を刺激され、そして何より、男性の挿入でその全てを感じられる体験。今までに感じたこともないような興奮と、よろこびで満たすことができるのではないでしょうか。