【永久保存版】AMライターが本気で選んだ一番興奮できるAVシリーズは?/AVアンケート結果公開(1)

 皆さん、日頃からAV見ていますか?
読者の方々からAMライターさんのおススメのAVを知りたい!という意見を頂き、今回7名のAMライターの方に好きなAVのジャンル、一番好きなAV、好きなAV男優などAV全般に関するアンケートにお答えいただきました!
(五十音順:大泉りかさん、遠藤遊佐さん、菊池美佳子さん、東風克智さん、姫乃たまさん、Betsyさん、りえ坊さん)

 アンケート結果は、シルバーウィーク中に3回に分けてお届けします!
見たい気持ちはあるのにどのAVが見たいかわからない…という日にぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)好きなAVのジャンルは?(複数回答可)

一位(4票):調教・奴隷もの、痴漢もの
二位(3票):素人もの、淫乱・ハード系
三位(2票):エステ、SM、近親相姦、脚フェチ、寝取り・寝取られ、パイパン、乱交

(2)好きなキャラクター設定は?(複数回答可)

一位(4票):人妻、美少女
二位(3票):熟女
三位(2票):OL、ロリ、お嬢様・令嬢、義母、ギャル、黒人男優、処女、痴女、メイド

(3)好きなシリーズは?(複数回答可)

一位(3票):脅迫スイートルーム

【コメント】
…人格を否定する徹底的な責めと陵辱と輪姦。見ているだけで興奮し、過呼吸を起こしそうになる。

…絶妙なS度と女優さんの淫乱ぷりで、毎回間違いなく抜ける。

同一票(1票)
・猥褻便所 in Tokyo
・夫のそばで汚されて…
・初撮り五十路妻ドキュメント
・全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや
・初脱ぎ熟女

・私を女優にして下さい AGAIN

AM アム 編集部コラム AMショップ SILK LABO 『私を女優にして下さい AGAIN』/HMJM

…自分から志願してきた素人女性に会いに、カンパニー松尾監督が全国どこにでも行ってハメ撮りしてくるという作品。志願してくるだけあってどの女性も本当にスケベだし、ルックスも普通なところがリアルでいいし、相手によって監督のノリ具合が違うところもまた面白い。

・卑猥なマドンナ

GOSSIP BOYS

…人気AV男優たちの素顔が見えて好感が持てる。「わたしもマドンナになってオモテナシされたい」って思ってしまいます。

・First Impression

・ドリームウーマン
…トップクラスの女優がぶっかけされる姿はまさに夢(ドリーム)の世界。

・ドリシャッ!!
・夫に内緒で他人棒SEX
・○○があなたのお嫁さん
・ラブ◆キモメン
・少女、いただきます
・変態公衆便所タンツボ肉便器女
・くいこみ股縄女剣士

・FAプロのオムニバス物
…昼ドラを観る感覚で楽しんで観れるところが最高ですね。

・鳥浜浩監督の義父×接吻物

【その他の作品】
『メガネをとったら学園中がボッキした!地味だけど実はカワイイ卓球部のマネージャー』
…顧問役の男優・田淵正浩さんの、コテコテな言葉攻めが最高です!

『孫が誘って76歳お婆ちゃんAVデビュー 美月よしの』
…超熟女AVとしても、ドキュメンタリーとしても、とても上質。孫が誘っておばあちゃんがAVデビューという、インパクトだけじゃない、作り込まれた内容も素晴らしいです。

 引き続き、次回は好きなAV監督、AV女優さんについての結果をお届けします。