背徳感でエッチな気持ちが頂点に!絶対に超えてはいけない関係…禁断のセックス3選

 AMではこれまで様々な動画を紹介してきましたが、あなた好みのジャンルは見つかりましたか?

 AVには女性向けの胸キュン動画から、痴漢や凌辱といったハードなものまでありますが、中でも、ドラマで話題になった「昼顔」などのイケナイ関係、禁断の恋はやはり人気があって、ゾクッときてしまう女性が多いようなんです。どうやら背徳感には、エッチな気分を増幅させる効果があるみたい。

 というわけで、今回は「禁断」にまつわる3つのエピソードをご紹介します!
現実ではなかなか実現できないシチュエーションを妄想しながら楽しんでみてください。

憧れの上司には奥さんが…はじめての夜は温泉宿で

 スーツからでも分かる筋肉質なカラダ、緩めたネクタイから覗く鎖骨…仕事ができる男性ってどうして色気があるんでしょう?まして既婚者なら、その逞しいカラダで奥さんを抱いていると思うと、想像するだけで興奮しちゃいますよね。

 さて、今回紹介する一作目は、家庭ある上司との温泉旅行が舞台の「蜜月不倫旅行」
職場恋愛を続けた二人がはじめて一夜を共にすることとなり、緊張しながらも旅館先に…そこで繰り広げられる情事とは――!?

 誰もいない浴室…。恥ずかしがりながらも、初めて見るお互いの裸に興奮を隠せない二人。ゆっくりゆっくりと丁寧に愛撫をし合います…。
湯けむり漂う浴室で、憧れの上司にバックで攻められるシーンは、お忍び温泉旅行の醍醐味が凝縮されているといっても過言ではありません!!

 旅館の布団に押し倒されて、どんどんはだけていく浴衣。シーツと擦れてどんどん乱れていく姿に欲望が高まります。
クンニ、シックスナイン…とお互いの要求もエスカレート!とにかく女性の表情が艶っぽくてセクシーなんです。

 不倫✕温泉✕浴衣はまさに「背徳」の象徴!
緊張しながらもはじめて触れる上司のカラダ、そして経験したことのない快感に溺れてしまう女性の美しい喘ぎシーンに注目して、禁断のセックスを妄想してみては?