まるで乙女ゲー!?イケメン俳優たちが私をとり合うSILK LABOの最新作!

憧れの芸能人と結ばれる……AM読者のみなさんも必ず妄想したことがあるはずのそんなファンの夢をSILK LABOがAVにしました!『ドラマじゃないモン!!~さえない一般人の私に訪れた夢みたいなスキャンダル~』は一徹、月野帯人、有馬芳彦、北野翔太、渡部拓哉、長谷川直輝の豪華出演陣!あなたは誰を選びますか?

 憧れの芸能人と結ばれる…。誰もが一度は妄想したことがあるんじゃないでしょうか?そんな最上級にステキなシチュエーションのドラマ『ドラマじゃないモン!!~さえない一般人の私に訪れた夢みたいなスキャンダル~』がSILK LABOから発売されました。
妄想は心の糧。どっぷり漬かってしまいましょう!

まるで乙女ゲー!?イケメンパラダイス

みぃみぃ SILK LABO 女性向け動画 ドラマじゃないモン
©『ドラマじゃないモン!!~さえない一般人の私に訪れた夢みたいなスキャンダル~』

 テレビ局でADをやってる大学時代の友人(北野翔太)に頼まれて、アレンジメントを配達に来た花屋勤めの花世(羽月希)。スタジオの場所が分からずうろうろしていると、若手俳優(渡部拓哉・長谷川直輝)に声をかけられたり、壁ドンの練習台にされたり…。

 続いて現れたのは、その昔朝ドラで天才子役といわれブレイクした神田智也(有馬芳彦)。
さらには、花世がずっと憧れている重森和毅(一徹)とマネージャーの良太(月野帯人)。
まるで乙女ゲーのオープニング?と見紛うような、イケメンイケメンイケメン…の嵐!

 ところが、憧れの和毅には花屋のふりして追っかけしてきたイタいファンだと勘違いされた上に、配達日が違ったというADくんの痛恨のミス。
ミスしたお詫びにと、ドラマの打ち上げ会場のバー招待された花世。そこには先日出会ったイケメンたちが勢ぞろい!
そして、智也にカクテルを飲まされてすっかり酔ってしまった花世は、自分がどれだけ重森和毅が好きでずっと応援してきたかということを語るのです。
その後、酔った勢いで「一度だけでいいので、ドラマみたいにギューッと抱きしめてください」と和毅に懇願。自分から抱きついてしまいます。だ・い・た・ん♡
花世に一目惚れした智也は、そんなふたりを引き離して、強引に家に送ると言い出します。

 家に送り届けて花世をベッドに寝かせる智也。
部屋には、和毅のDVDやポスターなどグッズがたくさん…。
あわよくば送り狼になってしまおうという智也の魂胆が崩れた瞬間です。寝ぼけて「和毅…♡」とつぶやく彼女に「これぐらいはいいでしょ」とキスをする智也の横顔は、切ない。

みぃみぃ SILK LABO 女性向け動画 ドラマじゃないモン
©『ドラマじゃないモン!!~さえない一般人の私に訪れた夢みたいなスキャンダル~』

 智也は和毅よりも事務所では先輩。でも人気は出し抜かれた上にドラマの主役も取られるし、更に好きな女の子の気持ちも持っていかれる。
だからこそせめて…と、次の日の和毅との会話では、強がるのです。
「あの娘、意外に大胆で。エプロンから脱がすのなんて初めてだったなぁ~!」
それを聞いて完全に動揺する和毅。
このシーンでは、エロメン同士の壁ドンと二人の横顔が必見です!

 その頃、花世は失態を詫びに、和毅の好きなモンブランを買ってマネージャーの良太を訪ねていました。
そこに現れる和毅は、さっき智也から言われたことを真に受けて、花世に「さすが尻軽女」とひどい言葉をかけてしまうのです。
ずっとファンやってた憧れのカレからそんなこと言われたら…ショックで立ち直れないな(´;ω;`)
半泣きで走り去る花世と廊下ですれ違った智也は、彼女が泣いているのは自分のせいだと気づき、和毅に本当は何もしてないと打ち明け、和毅は急いで後を追いかけます。
追いついて、後ろから手を掴んで引き留めてキス!きゃあ♡急展開♡
でも、花世のショックは大きすぎて、そんな和毅を振り払って帰ってしまうのです。もったいない!
今すぐサンプル動画を見る