お風呂タイムが正解か?家族にバレずにアダルトグッズを使う方法/BETSY

家族のいる友人にウーマナイザーをプレゼントしたところ

先日、友人に吸引バイブのウーマナイザーをプレゼントしました。昔から性欲も性的好奇心も強い友人でしたが、念のためウーマナイザーがどんなものか、プレゼントしてもいいか尋ねてみると「何それ!吸うの!?使ってみたい」とのこと。もちろん宅配便の伝票には「美容家電」と書いて送りました。使った感想もぜひ教えてとお願いしていたのですが、2週間ほど経った頃「夫と子供の目を盗んで使うチャンスがない……」とLINEが。

同居の親やパートナーがいる人、小さい子供がいる人、思春期の家族がいる人にとっては、アダルトなプレジャーアイテムを自宅で使うことは至難の業。SNSでプレジャーアイテムについてアンケートを取った時にも、「買っても家に置いておけない」「使うタイミングがない」という意見がありました。

しかし、家族には絶対バレたくはないけどプレジャーアイテムを使ってみたいと思っている人もいると思うんです。そこで、同居の家族やパートナーに絶対にバレないプレジャーアイテムの選び方と使い方を考えてみました。

バレないプレジャーアイテムの
選び方

①見た目がアダルトっぽくなければOK

プレジャーアイテムが家族にバレないためには、万が一発見されてしまうことも考えて選ぶ必要があります。男性器を模した肌色のものとか、本来は肩や首の凝りをほぐすものだったはずなのに今や世界中でエッチな使われ方をしている電動マッサージャーなどは、おそらく18歳以上の人が見れば「アダルトなやつだ」とバレます。しかし、見た目が美顔器やコスメにそっくりなら、ほとんどの人は気付かないと思います。今人気の吸引バイブは、見た目が美顔器っぽいものばかりですし、その他のアイテムも、インテリア小物や最新の文房具だと言われれば納得してしまうようなものが増えています。

②お風呂タイムに使えばOK

最近は静音性がすぐれているものも増えています。フルパワーで使わない限り、同じ部屋に人がいても気付かれないほど静かなものもあるんです。それでも音バレが気になる場合は、お風呂で使えば絶対にバレません。バスルームの換気扇で音がかき消されるからです。手短に済ませられる人は、シャワーを浴びながら防水機能のあるものを使えば音バレしません。完全防水のアイテムなら、湯船の中で使うことができるので、さらに音が漏れにくくなり100%音バレしません。(マナーとして、湯船で使う場合にはみんなが入浴を済ませてからにしましょう)