容姿に恵まれたラッキーを越えてスケベを磨く、かわいいAV女優たち

姫乃たま 極選AVラボ 潮吹き
by Ed Gregory

 知人の人妻が、「このあいだ初めて潮吹きしたみたいなんだけど、思っていたより気持ちよくなかったから潮吹きじゃなかったかも」と夢見る少女みたいなことを言うので、微笑んでしまいました。

 ある時には、イベントでAVを観ていたら出演者の女性が、「潮吹きって観てるとお腹痛くなるんですよね」と言っていました。女の人達の話を聞いていると、潮吹きってロマンとか恐怖とか、いろんなものが詰まっているようで、私は好きです。

潮を吹いても、アイドル

姫乃たま 極選AVラボ 潮吹き 三上悠亜
©『快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜』

 三上悠亜ちゃんが、デビューしてから二作目の『快感 三上悠亜』で、自然と潮吹きしているのを見た時ほど、時代の変化を感じた瞬間はありません。
私がラッキースケベ(語感が好き)とか言いながら喜んでいる間に、AV女優は、容姿に恵まれたラッキーだけじゃなく、スケベを磨きまくらねばならない業界に変化していたようです。

 誰だったか記憶が定かでないのですが、インタビューで「AV女優になってから、潮が吹けるようにお風呂場で特訓しました」と話していた女の子がいたのを思い出します。可愛い子が努力する、とんでもない時代になりました。

 二作目では可愛らしく潮吹きしていた三上悠亜ちゃんが、潮吹きに特化した作品『快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜』に挑戦しています。インタビューから手で顔を押さえてよく笑っている悠亜ちゃん。緊張してるのかもしれません。

 監督から、「過去のAVで潮吹いてたの知ってる?」と聞かれて、わざと「記憶から消してた」と知らないふりをしてくれるところがアイドルらしくて素敵です。それでも本番になったらめちゃくちゃに潮を吹くわけで……最高です!

 まずはじっくり指で開発……するはずが、すぐに潮を吹いてしまいます。バックでも、まんぐり返しでも吹きます。笑いながら「顔にかかっちゃう!」と可愛さをキープしている悠亜ちゃんですが、一番驚いたのは、潮吹きの後にシーツの染みがハート形になっていたことです。本人は「こんなに出てました?」って驚いてたけど、こっちの方がびっくりです! 可愛いし、エッチだし、どこまでアイドルなんだ、悠亜ちゃん!

 3Pや4Pになってもプレイに積極的な姿はエロいですし、ひとりでオナニーさせられるシーンもめちゃくちゃに照れていて可愛いのですが、最もよかったのはオイルマッサージをされながら、電マで大量に潮吹きするシーンです。休む間もなく攻められ潮吹きに集中しているせいで、いつでも完璧に可愛い悠亜ちゃんが快感に没頭しているように見えて魅力的でした。

 これからも楽しみだけど……そんなに頑張らなくてもいいような……でもエッチなところも見たいし複雑です!
青春の水しぶき