姫乃たまの極選AVラボ

年間数万本リリースされるAVで名作に出会うのは運次第?連載ラストはアノ作品

2年半にわたり続いた大人気コンテンツ「姫乃たまの極選AVラボ」は、101回の今日をもって最終回です!1作目は安定感のある沢庵監督、桜木優希音出演の『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)』。そしてこの連載でご紹介する最後の作品は、羽月希さんの……?

受付嬢AV回の姫乃たまの極選AVラボサムネイル画像
by xusenru

 大人が最もよく遊ぶ、土曜日の夜にこんばんは、姫乃たまです。
二年半に渡って続いてきた当連載も、今日で最終回を迎えます。なんと今回で101回目の101匹わんちゃんです。わんわん。本当にありがとうございます。

 最後に絶対ハズレない「受付嬢in… [脅迫スイートルーム]」シリーズをお届けしようと思います。しかし同じく受付嬢AVをもう一本紹介しようとして、最後の最後に買ったAVが……うう……ぐう……(悶絶)。

絶対にハズレなし! 至高のフェイクドキュメンタリーシリーズ

『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)』のパッケージ画像
©『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)』

 可愛らしい制服と、柔らかい笑顔で、デパートのお客様を案内している桜木優希音さん。隠し撮りした遠目の映像でも、はっきりと綺麗な女性であることがわかります。
『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)』は、美しく働く彼女が、昔の男に呼び出されてホテルのスイートルームで言いなりにされる一部始終を収めた作品です。

 このシリーズが憎いのは、最初に彼女が働いている姿と、仕事についてのインタビューを受けている清楚な姿を映すところです。見どころはホテルに足を踏み入れた瞬間、「カメラ回さないでください」と怒る強気な表情で、なんと言っても、ホテルでの手ひどい強引なプレイと、強気な女の子が言いなりにされることに快感を覚え始める過程は官能的です。しかも淫らな彼女の映像に、清楚なインタビューが挟まれるのですからたまりません。

 たとえば、彼女は受付嬢の制服を着たまま、男ふたりに挟まれるようにしてソファに座らされます。黒いパンストの股間の部分をやぶられて、じっとりと触られて動けなくなると、お尻を叩かれながら無理やり咥えさせられたり、立ったまま後ろから挿入されたり、その時の表情も正面から撮影されます。さっきまで普段通り働いていただけなのに……。その絶望感の中で、ふと思い出したように彼女のインタビュー映像が流れるのです。

 次々と繰り出されるプレイはどれも見事に恥辱的です。Tバックの背後からバイブを挿入されている姿を男達が、男性器をしごきながら見ています。縛って動けなくさせた状態から、最後はバイブでオナニーをさせて、みんなに射精されるのです。

 しかし彼女は次第に飼い慣らされていきます。透けている下着を身につけて、首輪を付けた彼女は、ブリッジのような体勢のまま、犬のように舌を出して何度も絶頂しています。
股間を覆う小さな面積の下着が、挿入されたバイブで張り出しています。
数え切れないほど絶頂した後、四つん這いで後ろから挿入された彼女は、首輪を引っ張られながら、「ありがとうございます」と口にしていました。

 特に印象的なのが最後のプレイです。ホテルに呼び出してきた昔の男とふたりきりで、彼女は椅子に座らされています。上から、目隠し、猿ぐつわ、上半身は縛られていて、下半身には握らされたバイブが当てられています。
喘ぎ声をあげながら、イクのを我慢させられている彼女は、乳首をつねられて、首を絞められた瞬間に絶頂しました。

 目隠しを外して、猿ぐつわを外して、体が自由になっても、彼女はオナニーを辞められない体になってしまったのです。
10年以上続く人気シリーズ