お天気お姉さんの股間はいつも雨

 初川みなみちゃんがお天気お姉さんに挑戦する『潮吹きお天気お姉さん 初川みなみ』は、女子アナものなのにナレーションが舌足らず過ぎて最高です。
カメラがまわる前に、ひっそりと早口言葉を復唱する女子アナらしい演出があるのですが、ほとんどちゃんと発音できていません! 可愛いかよ!
天気予報中も「突然の雨」が「突然ラーメン」にしか聞こえなくてもう最高、ほんと好き。本番中に降り出した突然の雨にブラウスが濡れて、ブラジャーが透けて見えます。

 濡れたままの格好で局内を歩いていたら、カメラマンからトイレに連れ込まれてフェラチオを強要されます。嫌そうな、困った顔で拒否する態度を示していた彼女ですが、仕方なく玉舐めを始めた時には、すでに笑顔でした。呑気です。
本作には、一から十までこの調子で、マイペースな彼女の魅力が大爆発しています。あと、短い爪にあまり見かけない柄のネイルをしていて可愛いです。

 バーの取材で酔っ払いから、「“おちんちん”を違う言葉で10個言ってみて」とちょっと妙な感じで絡まれても、頑張って答えたり(ふたつめに出てきたのが“おちんこ”だったのが、なんだかすごくいいと思いました。おちんこ……)、セックスで潮吹きする前に「洪水警報」って言わされたりしていて、思わず笑顔になってしまいます。

 小麦粉アレルギーなのにケーキ屋で食レポして、むせまくっていたら、パティシエの男性に怒られてセックスさせられるめちゃくちゃな展開も。ケーキ屋のソファで、女子アナらしい清楚な服をはだけると、どこで売っているのかわからない超常夏なハイビスカス柄の下着を身につけていました。
潮吹きした瞬間に、「ちゃんと掃除してってよー」とパティシエから、からかわれたり。彼女のマイペースさから発生している柔らかい「ズレ」がたまらない一作です。

 温差で鬱っぽくなりがちな季節にオススメのAVです。癒されます。
傘とティッシュをお忘れなく
Text/姫乃たま

次回は<女の子のピンクな部分ってどうして柔らかいの?キスの嵐で心温まるAV昨品>です。
結局、セックスはキスに始まりキスに終わる……。濃厚なキスをフューチャーしたAVを、地下アイドルの姫乃たまさんがAM読者のみなさんにご紹介します!1つ目は犬っぽいロリ美少女・天使もえさんの作品、2つ目は元国民的アイドル三上悠亜さんが全身くまなく舐められる作品です!