8/12はバイブの日 もっと楽しもう!バイブ特集

本物よりも腰ふり上手?動画で見るバイブ16選(後編)

バイブ!バイブ!バイブ!まるで生き物か、と思うような「動き」のあるバイブ16本をイライザさんがセレクト。バイブに言葉は要りません。とにかくバイブを観て、感じて、楽しんで、バイブの世界にどっぷり浸ってみましょう。

 こんばんは、イライザです。

 さて皆様、先日8月12日(水)が何の日かご存知でしたか?答えは、そう。「バ(8)」「イ(1)」「ブ(2)」の日でございます。知らなかった方、来年は覚えておきましょう。
ということで、先日に引き続き、本日もさっそく「動き」のあるバイブ16選をお送りします。

前回の記事【8月12日はバイブの日!ちんこよりリアルな「動き」を見比べてみました(前編)】はこちら。

「フラガールダンサー」



 先ほど紹介したフラガールシリーズ。腰ふり。がんばっていますね。なめらかな動きです。淑女もフラガールに負けないような腰つきで臨みましょうね。(6,980円)

「オナトレバイブver2 ピストン編」



 がんばれ、がんばれウサギさん!思わず応援したくなるウサギと上下に動く伸縮機能が愛らしいですね。太さも程よく、これは欲しくなりますね。(3,980円)

「スペルマーキー」



 こちらは色んな意味でハイスペックな子。必要かどうかはおいておいて、無駄に光るという仕掛けや、Gスポット用バイブを搭載。なにより、この子、射精します。中だしがお好きという方からの要望で開発されたとのこと。いろんなところから欲望があふれ出てる1品です。(5,980円)


 もうだめ!私もバイブが欲しい!と気持ちが抑えきれなくなった方は「AM SHOP」へ♡