ハメ撮りAVを見ながら?妄想しながら?バイブ好き女子が選ぶ最高のバイブ使用シーン

バイブユーザーが考えるバイブの理想形って?

菊池 遠藤 Betsy バイブの日 バイブ ペニス オナニー グッズ ディルド
(左から、敬称略)遠藤遊佐、菊池美佳子、Betsy

前回の対談記事はこちら【ペニスは硬めでもバイブはやわらかめで!バイブ好き女子が選ぶ最高のバイブ】


菊池:自分で自分のアソコにバイブ挿れるのが苦手な女の子って結構いるんですよ。だから最初はタンポンくらいの大きさだけど、中に挿れたら徐々に大きくなるみたいなバイブがあったらいいなあ。

遠藤:すごいハイテク!(笑)。私はバイブにファンタジーを求めてるので「AV男優の○○さんの形です」とか「アイドルの誰誰くんのです」みたいなのがあると嬉しい。男性向けのオナホールだとAV女優のアソコを型どったとか17歳の子のキツめのアソコだとかいう設定があるのに、女性向けってないんだよね。

Betsy:確かに。女子は現実的だからかな。私が欲しいのは、あったかいバイブ!冬場、股間にホッカイロ当てると気持ちいいじゃないですか。あんな感じでじんわりあったまるようなバイブがあるといいなって。冷たいバイブを挿れてあったまるまでじっと待つの、結構辛いですよ。

遠藤:わかる。冬のバイブって冷たいよね。私実家に住んでた頃は石油ストーブであぶってからオナニーしてた。

Betsy:あとは包茎のバイブ……。

一同:爆笑

遠藤:マニアックだな~。でも包茎好きな女子って案外多いよね。

Betsy:ディルドだと包茎のもあるんだけど、そうじゃなくて包茎のペニスでピストンしたときの感触を再現してほしいんですよ。すっごい萌えそう。

菊池:包茎バイブ、賛成!(笑)

遠藤:「童貞浪人生マサルくん」とか、そういう設定付けて売るといいんじゃない?

Betsy:「筆おろし」とかね(笑)。

その後、Betsyさんは包茎バイブを見つけました!その経緯はこちらから