ペニスは硬めでもバイブはやわらかめで!バイブ好き女子が選ぶ最高のバイブ

バイブ好き女子が選ぶナンバーワンバイブって?

菊池 遠藤 Betsy バイブの日 バイブ ペニス オナニー グッズ ディルド
(左から、敬称略)遠藤遊佐、菊池美佳子、Betsy

――みなさん今までいろんなバイブを使ってきたと思うんですけど、一番よかったのってどんなものですか?

菊池:私は『柔らかバイブ・ファ~ファ』っていうやつ。ものすごい柔らかくて挿れやすかった! 色も可愛いベビーピンクだし、これは女子におすすめしたいです。固いバイブって挿れるの怖くない?

遠藤:怖いというか、痛いよね(笑)。私も、これだけオナニーしてるんだから大丈夫だろうと思って、ネットでわりと大きめのバイブ買ったことある。でも思った以上に痛くて入らなかった。そんなに大きくないように見えても、固いと異物感があるというか。

Betsy:バイブ作る人って「ペニスがこれだけ固いんだからバイブも固くしたほうがいい」って思ってそう。でも実際は、竿は固くても亀頭部分はプニプニしててそんなに固くないんだよね。

遠藤:それはやっぱり、バイブを作ってきたのが男性だからじゃないかな。男の人って「ペニスは固ければ固いほどいいはず」っていう夢があるから。
私が今までで一番良かったのは、コラム用に作ってもらった男優さんのチンポ型バイブ。そういう作製キットがアダルトグッズ屋で5000円くらいで売ってるの。(※ちなみにこれです)好きな男優さんので作ってもらったので、実際に使って気持ちいい云々よりも、興奮具合がハンパなかった!

菊池:うわ、それ欲しい~! 彼氏ので作っておけば、遠距離恋愛でなかなか会えなくてもそれがあれば我慢できそう。Betsyさんは?

Betsy:自分で好きなように動かしたいので、バイブ(振動あり)よりもディルド(振動なし)のほうが好きなんですよ。だから余計なものがないリアルな形で、肌触りも優しいのがいいですね。
そもそもオナニーするときは「思いだしオナニー」が多くて、セックスを再現してるっていう感覚なので、振動よりはリアルな感触のほうが大事。

遠藤:どんなバイブが好きかって、バイブに何を求めているかによって違うよね。私はオナニーするときはクリ派だから、バイブに気持ち良さはあんまり求めてないんですよ。それよりは「あの男優さんのと同じ形」みたいなファンタジーが欲しい。

菊池:私はチンポじゃできないことを求めるかな。バイブってよく竿の部分にパールが入っているけど、それって生身のペニスだとあまりないじゃないですか。だからパールが入っていてメリーゴーラウンドみたいにくるくる回転したりするバイブを見ると「夢があるなあ」って思う。