姫乃たまの極選AVラボ

1回のセックスでまるで別人?八重歯のかわいい女の子がすごくエッチになるAV

笑顔になるとチャームポイントがふと現れるなんて可愛すぎ……というわけで、地下アイドルの姫乃たまさんが今回AM読者のみなさんにご紹介するのは八重歯がキュートなAV女優の作品。元ジュニアアイドルの篠崎ももさんのデビュー作と、人気女優椎名そらさんによる回春エステティシャンAVです!

姫乃たま 極選AVラボ
by Steve Baker

 八重歯も、えくぼも、可愛いですよね。笑顔になると、チャームポイントがふと表われるなんて可愛すぎます。今週は八重歯が可愛い女の子だけをお届けします。

姫乃たま 極選AVラボ 篠崎もも
©『新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー』

 緊張したように唇を結んでいる篠崎ももちゃん。にっこり笑うと八重歯が見えて、ほにかむと下唇に八重歯がかかります。
ツインテールで子どもっぽい見た目(というか実際にまだ18歳ですが)だけど、おっぱいが大きくて、むちむちしている彼女のデビュー作が、『新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー』です。

 世の中には、これまで数え切れないほどリリースされてきた“デビューAV”のひとつですが、一作の間でみせる彼女の変化の仕方がすごくて、もはや18歳の女の子がどんどん可愛くエッチになっていくドキュメンタリーです。
カメラの前に立って服を脱いで、「いま何が一番したいですか?」と聞かれて、「服を着たいです」と答えるなど、緊張しながらもユーモアを欠かさない女の子でもあります。

 最初のセックスはずっと緊張しているようで、仰向けになったまま胸に手を置いたり、顔を手で覆ったりしていて、結果発表を待っているかのような雰囲気があります。とはいえ愛想が悪くなるわけではなくて、にこにこしていたり、話し掛けられたらきちんとリアクションしたり一生懸命なところが可愛らしいです。

 ジュニアアイドルらしい猫耳のパーカーに、ニーハイの衣装がよく似合って、対面座位や騎乗位では体のラインがきれいに見えるので素敵です。
手コキで射精させてあげるシーンでは、手を出してって言われて構えていたのに、不意打ちで体にも飛んできて少しだけ固まる初々しいところも。

 しかし自撮りしながらカメラに向かってすらすら喋ったり、電マを使ったオナニーを見せたり、臨機応変に対応できるタレント性の高い一面もあって、なんだかどんどん可愛くなっているのです。

 デビューAVにもかかわらず、最後の3Pもばっちり。四つん這いになって、目の前の男優さんにキスをする姿はすっかりエッチな女の子です。
後ろから抱きかかえられて、開脚させられたままローターをあてられると、全身を震わせながら絶頂。股間はしっとりと糸をひいて、両手におちんちんを持ったフェラチオもすごい笑顔で楽しそうです。

 最終的には男優さんを乳首舐めしながら手コキしたり、相手がイキそうになるといたずらに笑ってみせたり、すごいエッチな子になっています。一回目のセックスとは別人みたいで女の子って面白いですね。
デビューモノの醍醐味