いたずらな八重歯エステティシャンが、いじめて、甘やかして、回春デトックス!

「お客様の好きなところ」をアロマオイルでほぐしてくれるという回春エステ。店先で迎えてくれるエステティシャンは、八重歯が可愛い椎名そらちゃんです。
『誘惑中出し回春エステサロン 椎名そら』では、エステ中に彼女が誘惑してきて、中出しまでさせてくれます。

 カウンセリング中もタイトなスカートの奥から白いパンツがちらり。細い脚にベージュのニーハイストッキングがよく似合います。「初回のお客様は特別に……」と椅子の上でM字開脚をしてみせると、上目遣いで意味ありげににやり。笑うとこちらも控えめな八重歯がちらり。

 優しくマッサージしてほしいお客様のために、超ソフトタッチでマッサージしていきます。それなのに、紙パンツがぱんぱんになると、「恥ずかしいおちんぽ見せなさい」と言って脱がしてきたり、甘やかしたりと、いたずらな彼女が交互にやって来て、身を任せているとジェットコースターに乗ったような気持ちになります。
すっかりめろめろになっていると、カメラをじっと見つめてくるシーンがあって、本当に目が合っているようでドキドキします。

 ふたり目のお客様にはキスをして、耳からつま先まで舐めて、たっぷり甘やかします。それでも射精しそうになると、小悪魔っぽく微笑みながら「ダメですよ」と言ってみせたり、いじわるな部分も欠かしません。
散々いたずらした後は、顔面騎乗をしてから、自らパンツをおろして騎乗位で挿入。最後は中出しも許してくれる優しいお姉さんです。

 なんと言ってもマットの上でフェラチオしながら、「デトックスしましょうね」とおちんちんをしゃぶってくれる姿は甘えたさがありました。
真剣な表情で男性を潮吹きさせたり、脚コキから、お掃除フェラまでしてくれて、人を喜ばせるのが好きな超万能エステティシャンです。

 ちなみに最近は、八重歯を人工的に付けることもできるそうで、心が揺らぎます。
小悪魔痴女のエステプレイ

Text/姫乃たま

次回は<明るい羞恥プレイで解放感を楽しみたい…思わず漏れてしまった女の子たち>です。
おもらしエピソードがある女の子たちがAV現場で実際にプレイを……というわけで、地下アイドルの姫乃たまさんが今回AM読者のみなさんにご紹介するのは、「おもらし」という羞恥プレイで開放感のあまり絶頂してしまうAV女優の作品。ちょっとぶりっ子な感じもかわいいさくらみゆきちゃんと、はじめての中イキという心花ゆらちゃんのAV昨品です。