無心に遠慮なく絶頂できるって最高!快感のもっと先が見えるセックス

人生辛いことも楽しいこともありますけど(突然)、そんなときは合法なもの、つまり、セックスと酒で乗り切ったらいいと思います(よくわからないけど)。
というわけで今回は、辛いことは吹き飛ばし、楽しいことは倍増させる、快感のもっと先が見えるセックス特集です。

ちなみに私はセックスできないアイドル稼業を営んでいるため(7年やったら首から下の穴がなくなってしまった)、酒を飲んでなんとかしています。

女子大生のお手本のようなふんわり女子が、快感でハメ潮をまき散らす!

AVデビューしてから感度の上昇が止まらないと話す初川みなみちゃんを、とことん絶頂させようという作品が、『絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 初川みなみ』です。

しかし序盤のプレイが、リモコンバイブを仕込んだ彼女を、野外に放り出して観察するというもの。
私はこのプレイを見るたびに、気が散ってそれどころじゃないのに、感じたふりもしないといけなくて大変だなあと思って気疲れしちゃうのですが、初川みなみちゃんは感じる姿が自然で、なんだか感激。
天然でおっとりした雰囲気が、良い意味で周りを気にしていない感じがして良いのかなあ。
とにかく、このシーン要チェックですよ!

野外ですぐにイッてしまった彼女ですが、不慣れなテクニックでも気持ちよくなれるのか確認するため、楽屋に新人AV女優の小春ちゃんが派遣されます。
突然の登場に思わずびっくりするみなみちゃんですが、すぐに和気あいあいと仲良くなっていました。

女同士の照れもあってか、控えめな態度で責めようとする小春ちゃんですが、股間に電マを当てるとすぐに絶頂。
あまりの感度の高さに、小春ちゃんも思わず「みなみちゃんの気持ちいところ、わかりました!」と漏らし、バイブを挿入して絶頂させるなど大胆になっていきます。

男性とのセックスでも、前戯だけで潮を噴きまくり、男優さんも思わず笑顔になるほど気持ちよさそうな彼女。
机にディルドを貼り付けて、オナニーするシーンなんかエロすぎて、撮影しているカメラマンの荒い鼻息まで収録されていました。
序盤で発揮された、おっとりと遠慮なく絶頂できる彼女の魅力が、この作品には詰まっているのです。

よく男性が「女ってあんなに絶叫して、そんなに気持ちいいのかよ~」とぼやいていますが、少しその気持ちがわかる気がする作品です。
サンプル動画を見る!