清々しいほどに淫乱で飛び抜けてエロい!性豪女子たちの本気セックス

最近、無名の地味な女の子がセックスする動画にハマってます。長めのインタビューを見ながら、「これはAVではない」と自分に言い聞かせているので、前戯が始まった途端、すごいびっくりするんですよね。
こ、こここんな普通の……というより、やや地味な子が、彼氏でもないそのへんの男とセックスしてる!!? という、新鮮な驚きが得られます(多分頭が悪い)。

これがもう本当に楽しいのですが、さすがにちょっとあれかなと思うので(頭の悪い人の表現)、えーと、引きが弱いかと思ったので、今回は見た目からは想像できないような性豪女子の作品を選んでみました。
とってもキャッチー! 今週は両方、良作ですよ~!

ナンパした可愛い女の子は、昨日も男友達とセックスしたスキモノでした

毎回、巧みな口説きと、めげない心が素敵なナンパJAPANの作品ですが、『地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36』は、失敗続きの末にだめ押しでナンパしてみた女の子が、実は超セックス大好きだったというラッキースケベ回です。

そもそも「ここの珈琲おいしいから」で、なんでもないカフェに付いてきてくれて、無理矢理かつバレバレな嘘で撮影も許可してくれて、「セックスは激しいのが好き」で、「昨日の夜も男友達とセックスした」ばっかりで、「毎日オナニー三昧」で、ローターとバイブまで使ってて……。わあ、やったー!

いざ、撮影が始まっても物怖じせずに、自ら股を開いて見せつけたり、大開脚で騎乗位したり、顔射にもにっこり。わあ……やったー!!

撮影後、車で送ろうとすると、駐車場で男性スタッフにキスして迫ってきたので、試しにスカートの中を撮影したら、すでに濡れてるし、はみ出してる……! 撮影後なのに、なんたる性豪! そのまま男性スタッフとホテルでセックスして、海老反り絶頂。

挿入中も男性の汗を舐め尽くしたり、射精後も中出しされた精子でオナニーしたり、清々しい淫乱っぷりでした。
サンプル動画を見る!