服を脱がされドS責め!体がうずく超濃厚セックスを厳選

胸キュンシーンから濃厚なドSセックスを厳選!

 舞台は明治時代の吉原。ひょんなことから、失踪した“伝説の花魁”の身代わりとなり、処女のままで花魁になることに……人気沸騰中のオンライン乙女ゲーム『おいらん乙女』。遊郭に客として登場する、魅力的な男性キャラクターたちとの恋模様に胸キュンしまくれるのはもちろんのこと、R18の年齢制限が掛かっているだけあってエッチシーンも超濃厚。イケメンに激しく責められる快感に、たっぷりと浸ることが出来るんです。

 というわけで今回は、『おいらん乙女』に登場する4人の殿方たちの、それぞれドSなプレイのベスト1位をご紹介。ドM女性は必見ですゾ!

→4人の殿方たちのドSなプレイに酔いしれる!

今枝の視線愛撫!

 まず、最初にご紹介いたしますのは、心に闇を抱えた小説家、今枝 譲(いまえだ ゆずる)様の“視線愛撫”。

oiran
「今枝 譲」

 今枝さまといえば、『おいらん乙女』に登場する男性キャラの中では一番の年上です。ミステリアスな大人の男性ということで、ただでさえドキドキしてしまいますが、セックステクも、実はかなりの熟練者。
そんな今枝様のドS責めは、「ここで着替えるといい。君の部屋なのだから。」と優しく言いながらも、着替えの間中、熱い視線を送り続けるという視姦からスタート。

 相手は衣類を身に着けた状態で、自分だけが裸体を晒す……肌に触れることもなく、羞恥心を刺激し、女性を興奮させるとはなんとも老練なテクニック。しかも実際に触れた後には、「ほとんど触っていないのに、すっかり蕩けているな。見られただけで興奮していたのか?」と、さらに辱めに追い打ちを掛けるのですから、恥ずかしがりドMな女性には堪りませんよね。

→今枝 譲(いまえだ ゆずる)様の“視線愛撫”に酔いしれる!