櫻井のお仕置き窒息接吻

 さて、最後に紹介するのは極め付け。帝国陸軍連隊長にして、舶来仕込みのテクニックの持ち主と誉れ高い櫻井 藤伍(さくらい とうご)様の“お仕置き窒息接吻”。

 もともとは、「伝説の花魁」の元客でもあり、ミステリアスな雰囲気の粋人な櫻井様。となれば、存分に身体を満足させてくれたとしても、心までもは満たしてはくれないのでは……等と悩み憂う心配はありません。

 まずは「違うでしょう?愛する者への口づけは‥‥こうですよ。」といくら恥辱な行為に耽ろうとも、それは愛ゆえの行為だということを、しっかりと知らしめてくれます。
その言葉に安堵と喜びを感じたのも束の間、次に襲ってくるのは、何度も角度を変えて唇を塞がれる濃厚キス。その息も出来ないほどの熱烈ぶりに苦しくも甘い快感が身体中に迸ります。

 そして、遂には「振り回されるのは少しだけ癪な気もするから、今夜は朝までお仕置きですね‥‥。」という調教宣言で、永遠に続く快楽地獄へと連れ去られてしまう……これぞドMの夢!

→櫻井 藤伍(さくらい とうご)様の“お仕置き窒息接吻”に酔いしれる!

 いかがだったでしょうか。イケメン殿方のドSセックスが楽しめる『おいらん乙女』。ここに紹介したのは、ほんの一部だけ。もっとドキドキするドSセックスが楽しめるので、ぜひプレイしてみてくださいね! ドSプレイで絶頂体験! Text/大泉りか