「こんなはしたない恰好で…」ドSな言葉攻めで病み付きにさせられちゃう性悪男子の濃厚甘責め特選3作品

 今回ご紹介するのは、「性悪男子の濃厚甘責め特集」3選です。
オフィスで来客中なのに嫉妬から玩具を挿れられ…いつもは強引な幼馴染に優しく愛撫され感じちゃったり…など、
普段はクールだったり意地悪だったりするイケメン達の甘く激しいテクニックの名作をご紹介します!

オフィスでも家でもセクハラされまくり!?

『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~』
©KATTS

あらすじ:
「突きまくってやるからイキまくれ」
初体験だったのに、酔っぱらって相手の顔も思い出せないOL・美奈。
アエギ声が響いたのか、隣人の変態ナンパ男にまでからかわれ……!?
そんな美奈の前に現れた新しい上司は、超ドSな肉食系ゴーマン男。
初日から『秘書』兼『性欲処理係』を命じてきて……。
「昨日みたいにトロけた顔してみろよ」
まさか私……昨日こいつとシちゃったの!?ってゆーか、よく見たらこの人、隣の家のナンパ男じゃ……?
こんなふしだらな上司が隣人だなんて、オフィスでも家でもセクハラされまくり!?

【シーンのみどころ】
 無理やりゴーマンイケメン社長の秘書にされた美奈。
仕事中でもプライベートでも構わずセクハラされまくり!
受付の電話に対応している時も、玩具を挿れられ感じさせられて…
俺様野郎からの羞恥プレイが止まりません。

 意地悪で最低なのに時々優しくて…なんてもう逆らえないですね。

 ドSな責めと甘い悪戯、ギャップを感じたい方には必見です。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」