心もアソコも力が入らない…甘~い男子のとろける言葉責め特選3作品

 今回ご紹介するのは、「とろける言葉責め特集」3選です。
「これが“気持ちいい”っていう音だよ」「最高に気持ちよくイかせてあげる」「俺のにしゃぶりついてくんの わかる?」…など、
エロいセックスの中にも、男子の微笑みと優しさと、耳元で囁かれる甘~い言葉責めに心もアソコもうっとりしてしまう名作をご紹介します!

学園のトップに心も体も飼いならされる!?

 一番初めにご紹介するのは、『学園の地下室には制服処女が飼われている。』です。

『学園の地下室には制服処女が飼われている。』
©KATTS

あらすじ:
「【最下層】――君の学園ドレイとしての生活は、ここから始まるんだ」
孤島に建つセレブ校の学園長・須藤に誘われるまま、転入してきたみくる。
天涯孤独な彼女は、豪華な校舎に胸を躍らせていたが…
「可哀想なこの娘を、みんなで飼育してやってくれ」
須藤の命令をきっかけに、みくるの制服を引き裂く飢えた男子生徒たち!!
媚薬でトロトロにされ、指が、舌が、欲棒が、未完成なツボミを侵してゆく。
心とは裏腹に、奥から溢れるカイカンの蜜…。
『どうして私が、こんな目に…!?』
みくるはまだ知らなかった…この学園を支配する【ランキング制度】のワナを――!!

【シーンのみどころ】
 トップの言いなりにならなければいけないというルールが存在する「ランキング制度」に支配される学園。
そんな場所に転入してきたみくるは、命令で傍に居ることを強要されている筈なのに、トップである高円寺(こうえんじ)の垣間見える優しさや寂しそうな表情にどきどきしっぱなし。

「好き?」

 なんて言葉で囁かれて微笑まれたら、胸が高鳴ってしまうのも仕方ない!!
ストレートな甘い言葉に、体の奥がムズムズしてきてたまりません…

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」