「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…」野獣男子の強引責めがたまらない特選3作品

理事長に、先生に、社長に、最初は嫌々ながらも、だんだんと力づくのプレイに体を委ねてしまい…。屈強な男性に心ゆくまでイカされる「野獣男子の強引責めにM心をくすぐる特選3作品」をお送りします。

 今回ご紹介するのは、「野獣男子特集」3選です。
「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」「気持ちイイことだけに集中して…」「いやらしい女だ。こんなに強く噛まれて悦ぶなんて」…など、
強引に攻めてくる野獣系の男子たちにM心がくすぐられる名作をご紹介します!

学園の支配者に純潔を貫かれる!

 一番初めにご紹介するのは、『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』です。

『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』
©KATTS

あらすじ:
祖父の遺産を引き継ぎ、ビンボー庶民の私がいきなり超セレブ学園の理事長兼生徒に!?
編入初日に待ち受けていたのは、私を「クイーン」とあがめる美しい男子生徒たち…
そして、傲慢なほどの美貌と権力をもって「皇帝」と恐れられる学園の支配者だった…!
力でみんなを支配するなんて間違ってる――「皇帝」に近づく私だったけど…。

「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」
彼はそう言い放ち、私の制服を引き裂いた。こんな奴の言いなりになるなんて…!!
心とは裏腹に、下着が透けるほどグチュグチュに濡らしてしまう蜜液。
彼のビクビク脈打つ権力の剣が、私の純潔を、貫く――!

【シーンのみどころ】
 超セレブ学園の「クイーン」として迎えられたビンボー庶民のありあ。
そこで「皇帝」と呼ばれ恐れられる刀威(とうい)に捕えられ、淫らに蹂躙されてしまう。

 身体は嫌がっているのに、舌、指、熱い熱にとろけてしまって…。
強引さと荒々しさ、まさに野獣男子といった刀威の責めにキュンキュンしちゃいます。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」