快感から逃れられない!危険な男に飼いならされる特選3作品

まだ何も知らないカラダを快感に応じるようにどんどん開発されて…身分を隠した働き先で出会った男たちとの情事を描く、「ワケアリな主人公が危険な男たちに弄られる特選3作品」をお送りします!

 今回ご紹介するのは、「悪い男特集」3選です。
「取引だ…この体、俺だけの秘密にしてやる」「俺がシゲキ的な毎日に変えてやるよ」「言ったじゃん 手加減しないって」…など、 ワケアリな主人公が容赦なく弄られ、次第に心もカラダも快感にあらがえなくなっていく名作をご紹介します!

乱暴な愛撫で男装がバレる!


 一番初めにご紹介するのは、『愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ』です。

『愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ』
©KATTS

あらすじ:
ふくらんだ胸、細い手足…それらを男装で隠す乙女、碧(あお)。
何者かに狙われ、兄とともに逃げる日々。そんな時、あるきっかけで、美形男子がセレブをもてなす【秘密サロン】に雇われる。
そこで出会ったのは、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)。
この時、碧は予想もしなかった…この獣に秘めた肉体を暴かれ、はしたない蜜を垂らし、出したこともないヒワイな声で啼くなんて…!?
士綺の正体が明かされるとき、ふたりを結ぶミダラな薔薇の運命がまわり出す――!!

【シーンのみどころ】
 とある秘密を抱え、男として姿を変え生きている乙女・碧(あお)。
だがある時、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)と出会い、女であることがバレてしまう。

「取引だ…この体、俺だけの秘密にしてやる」

 男装していることを隠しておく代わりに、士綺が望めばどんな時でも抱かれるよう脅されてしまう碧。
ずっと男として生きてきたのに、初めて強引に抱かれ、どこまでも淫らに暴かれるその一つ一つに感じてしまい…!?

 乱暴かつ鬼畜に、激しい言葉責めで蹂躙される姿に、イケナイ気持ちが膨れ上がってしまいそうです… 秘密サロンに雇われる 他にも極上の萌えシチュエーションが満載!電子書籍は「BookLive!」