「がまんしないと声を聞かれちゃうよ?」M心を刺激されるオフィスH特選6作品

 今回ご紹介するのは、「オフィスH特集」6選です。
「がまんしないと声を聞かれちゃうよ」と焦らされたり、「よく声を出さずにがまん出来たね」とほめられたり、「相変らずガマンが苦手なんだね。コッチも…」と見抜かれたり…トイレの個室や試着室で同僚にバレないかヒヤヒヤしながら上司や秘書に気持ちよくされちゃいます。

イジられてばかりの関係がふたたび

 一番初めにご紹介するのは、『元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~』です。

『元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~』
著:桜野なゆな ・spika/オトメチカ出版

あらすじ:
「相変らずガマンが苦手なんだね。コッチも…」
拒みきれない指先に揉まれてつままれ、入れられちゃう…!
地味で真面目なOL・絵美の前に、上司として現れたのはドSな元カレ・山崎!?
大好きだったけど、ドSにイジられてばかりの関係がイヤで別れたのに、まさか再会しちゃうなんてっ。
そして始まったセクハラの日々。更にグレードアップしたイジワルに翻弄されて、どうしたらいいの!?

【シーンのみどころ】
 会議の前に資料室でぐちゃぐちゃに気持ち良くされた挙句に、下着は没収!?
スカートの下は何も履いていないのに、会議中にペンで直接イジラれちゃう…!
彼は涼しい顔で資料なんか読みあげてるけど、机の下では激しくグリグリペンを動かされて…
もうそれ以上入れないで!我慢できないよ…!

 絵美以外の社員の前では、クールでデキる真面目なチーフを演じる山崎。
容赦なくいじめられる絵美にちょっぴり同情しつつも、
超絶ドSモードの山崎のセクシーな目線に、思わず「私もヤラレたい…!」と思ってしまう作品です。 会議中に激しくイジラれる

電話中にオモチャをあてられて

『上×下×おクチ 私のナカはもぅ満員!~4人で強制★社内プレイ~』
著:成瀬千雪・spika/オトメチカ出版

あらすじ:
「あ…あそこを指でグリグリして下さ…」
大好きな上司を人質にとられて、好きでもない男に自らおねだり…。
こんなの嫌なのに、恥ずかしい位トロトロに濡らしてる…。
突然、社長秘書を命じられた優菜。戸惑う彼女を待ち受けていたのは、
社長と秘書による淫らな強制ご奉仕!?
抵抗したら上司はクビ、と告げられ…。彼を守るためならって思ったけど、
同時にいじくられ、オモチャで責められて、もぅ私の身体、淫乱になっちゃうよぉ!!

【シーンのみどころ】
 おすすめは2巻に出てくるこのシーン!

「がまんしないと 松野くんに声を聞かれちゃうよ」
社長の指テクでアソコをクチュクチュ、秘書は乳首をクリクリ…
こんな状態で大好きな松野さんに電話するなんて!
彼にだけは知られたくない、こんなに淫乱な私。
でもこれ以上気持ち良くされたら、エッチな声が出ちゃうよ…!

 嫌々社長の言いなりになっているはずが
カラダはむしろ気持ち良くてもっと求めている優菜がいじらしくて可愛い!
衝撃のラストまで、1・2巻まとめて一気に読むのをおすすめします!
社長の言いなりになる