試着室の鏡に映る、いやらしい顔の私

あらすじ:
「もっと深いの欲しい?じゃあ俺の名前を呼んでお願いしろ」
――梨早(りさ)が新しく秘書を務めることになった上司は、いじめっ子だった幼馴染の尊(たける)!
なんとか昔のことを見返したいのに、デキる男に成長した彼に敵うどころか
今度は指先で意地悪されちゃって!?
気持ちいいところをグチョグチョと激しく責められて…
大嫌いなはずなのに、触れられた身体が熱くて溶けそう――!!

【シーンのみどころ】
 わざと汚されたブラウスの代わりを探しに、オシャレなお店で尊とショッピング。
意外なサプライズにびっくりしてちょっとキュン…って油断した隙に、
「下は無事か?なんかここ濡れてね?」ってお尻づたいに奥まで指が入ってきて…!?
そのままフィッティングルームでエッチないじめ開始!
鏡に映った私のいやらしい顔と、ぐちゃぐちゃにハダけた真新しいワンピース…
大嫌いなのにこんなに気持ちいいなんて…!

 どんなにイジワルされても「またコーヒーこぼしたくなるな クソカワすぎて」
なーんて言われたら、女子なら誰でもキュンと来ちゃいます。
ドSテクニシャンの上にツンデレの幼馴染上司…私も欲しいです(笑)
ツンデレの幼馴染上司にイジワルされる

体の隅々まで秘書のお世話に

 次にご紹介するのは、『契約S男子~ケモノ秘書との強制残業24時~』です。

あらすじ:
「誰にも触らせない。貴女の身体は俺のものだ」
恋愛ベタ支社長・咲和子が年下のドS秘書に体の隅々までやらしく開発されちゃう!? 「仕方ないでしょう?貴女を見てると疼いてしょうがないんです」
昼間のオフィスなのに秘所に指を入れられて何度も…。
咲和子の元に来た派遣秘書の貴家は、年下での態度のデカイ・ドS男。
しかも秘書業務+雇主をイカせるオプション付という特殊契約秘書だった…!
間違えたと言っても聞いてもらえず…

【シーンのみどころ】
 普段は仕事がデキる優秀な秘書、咲和子の前では冷たく襲いかかる野獣秘書。

「もしかしてイったの初めてですか?」
「黙って俺の仕事させろよ」

 ウブな咲和子を絶頂へと誘うテクニックはもちろん、
敬語を織り交ぜたサディスティックな言葉責めも、
より一層貴家のキケンなセクシーさを際立たせます。
何より注目は、トロトロに溢れ出す咲和子の蜜を舐める貴家の表情。
まさに獲物を食らう野生動物の如く…必見です。

敬語で言葉責めされる