イケメン年下男子によるヒミツのレッスン!

 次にご紹介するのは、『30歳処女、今日初めて男性に抱かれます』です。

あらすじ:
「…ほら、奥まで届いた。全部入ったのわかる?」
優しくゆっくりコスられて、自然に蜜が溢れてきちゃう…。
ただの『練習』のはずなのに、気持ちよくしちゃヤダぁ…っ!
30歳にもなって処女の里香。職場のトイレで上司の社内Hに遭遇してしまい、喘ぎ声に思わず動揺!
「興奮したの?」口止めに襲われかけたところで、年下の貴博が助けに入ってきてくれて…。
泣きじゃくる里香に「俺のカラダで男慣れしよっか」ってどういうこと!?

【シーンのみどころ】
 イケメン年下男子・貴博が優しく教えてくれる、エッチなヒミツのレッスン!
初めてセックスした高級ホテルのシーンもピュアで素敵ですが、個人的なおすすめはこちら。

 会社トイレの個室で、口だけで立てなくなるくらいイカされちゃう!
誰か来ても声を押し殺すだけで精いっぱい、荒い息遣いを楽しむように激しくなる舌の動き…
Tシャツに作業服、上着を腰に巻いただけの清掃員スタイルの貴博も、ワイルドでそそられます。
「ゴム持ってくればよかった 俺もきもちいいことしたいなー」最後の殺し文句でとどめの一撃!

 昨日まで処女だったくせに!…くそう、里香、羨ましすぎます。
立てなくなるくらいイカされる

資料室で両手を縛られてお仕置き開始

あらすじ:
「オレの下でイキまくってたくせに」
壁に追い詰められて、無理やり愛撫。…悔しいのに感じちゃうッ!!
冴えない後輩・高橋と一回だけシちゃった香織。
そして四年後。海外赴任をしていた高橋が上司として現れた。
しかも、超・上から目線のイケメンに豹変して。気まずいけど、エレベーターじゃ逃げられない…。
すると「思い出させてあげる」と突然イジラレ開始!?
腰がガクガクするほど濡らされて…なんでこんなイジワルするの!?

【シーンのみどころ】
 仕事でミスしたせいで、資料室で両手を縛られお仕置き開始…!
四年前とは全然違う極上テクニックで、悔しいけど感じられずにはいられない!
さらに同僚が入ってきたのに、まさかの挿入!?
「よく声を出さずにがまん出来たね」
「イキたいなら自分で動け」
「動きが止まってますよ」
言葉のアメとムチの応酬で、もう止まらないよ…!

 新課長で後輩の高橋くんは、草食男子⇒野獣男子へまさかの華麗なる変貌!
どうしてこんなに攻められてるの?彼を童貞卒業させたのはこの私なのに!
ドSに目覚めた年下上司からのエッチな復讐に、目が離せません!
腰がガクガクするほど濡らされる