ここは果たして天国か地獄か…超絶テクに飼いならされちゃう特選3作品

 今回ご紹介するのは、「契約H特集」3選です。
「他の男と話してんじゃねぇ…」「思う存分イカせてやるよ…」など、心では拒絶しているのに、体は正直に反応してしまい、じわりとアソコに雫がしたたる名作をご紹介します!

研修・教育という名のいやらしい触診

 一番初めにご紹介するのは、『白衣の悪魔~花蕾を捧げる囚われ看護~』です。

『白衣の悪魔~花蕾を捧げる囚われ看護~』
©KATTS

あらすじ:
私を触診し続ける無数の手……。
男たちにビンカンな秘部を執拗になぞられ、トロトロに溶けたカラダを欲棒で奥深くまで貫かれて――!?
明るい希望を胸に、高級病院に転職したナース・美羽(みう)。
しかし、その希望は、夜間に訪れた院長室で打ち砕かれる!!
冷酷な院長に絶頂テクでまさぐられながら、美羽は知る……。
自分が、患者のいかなる要望にも応える「特別な」看護師としてこの病院に採用されたことを――……!!

【シーンのみどころ】
 「特別看護師」として大手病院に採用されたナース・美羽(みう)。
だがその仕事内容はとんでもないものだった!?

「患者からのいかなる要望にもお応えするのが基本です」

 患者の性的欲求を満たすための特別な看護をする――
初めてだったカラダは日々嬲られ、性感を高められ、心では拒絶しているのにどこもかしこも溶けきってしまいそうで…!?

 研修・教育という名のいやらしい触診に、読みながらもじわりと濡れてきてしまいそうです… 患者のいかなる要望にも応える