• sex
  • 2017.04.21

2,000円以下でこんないいものが?女性の理想がつまったコスパ最強バイブ

バイブを買ってみたいけど初めてだし、高いイメージがあるし何を買えばわからない、失敗もしたくない…そんなAM読者のみなさまに朗報です!今回みきさんがご紹介するのはバイブ入門者にもベテランさんにもおすすめの超お買い得品。安いからと侮れないハイクオリティな機能がたくさん!ぜひ一回試してみてください!

安いバイブにもいい商品があるの?

バイブ オナニー 一人エッチ 10振動

 Amazonで「バイブ」と検索すると、価格帯が安いバイブがたくさん出てきます。2千円以下で買えるものもあり、本当に驚きます。

 安いバイブといえば振動は雑で強く、すぐ壊れそうなイメージがありますが、最近のものは「安かろう悪かろう」という公式は当てはまらなくなり、品質もそれなりに良いものばかり。こんな日がくるなんて、バイブを使い始めた数年前には考えることもできませんでした。

 とってもありがたいことですが、とにかく数が多すぎてなにが良いのかわからないですよね。
ということで、今回はコスパ最強のバイブをご紹介します!

その名の通り「バイブ」は女性の理想

バイブ オナニー 一人エッチ 10振動
バイブ

 今回紹介するのは、その名のとおり「バイブ」です。
8種類の振動が楽しめる、電池式タイプのとってもシンプルなバイブですが、なんと、素材には医療用レベルの高品質なシリコンを採用しています。

 シリコン製のバイブは触り心地がよく無臭で、なにより安全です。今まではこうしたシリコン製のバイブは値段が高く、物によっては1万円以上しました。それがこのお値段(4/21現在1,800円)です!

 清潔にしていれば、コンドームを着用しなくても使用できる品質なのでコスパも良し。また、シリコン製は「しまっていたらなんか変形した!」という問題もないので、長持ちするのも特徴です。

 とっても軽くてミニサイズで、女性の求めている理想のバイブ像が全て詰まっています。

安いバイブのイメージが覆される

バイブ オナニー 一人エッチ 10振動

 ボタンは2つ、電源ボタンと振動を変えるボタンのみ。操作がとっても簡単なのも嬉しいポイントですね。

 振動は強すぎず、手で持つとちょっと弱いかな?と感じるほどですが、実際に使用するとガンガン刺激することもなく、女性が使いやすいレベルだと思います。振動音もかなり小さく、布団を被って使えば、ほぼ聞こえないレベルです。安いバイブはうるさい、というイメージが打ち砕かれると思いますよ!

 バイブは柔軟に曲がりますし、ぷっくりとした先端はでGスポット部分を刺激してくれます。水溶性のローションと併せて使うと、気持ち良さはさらに高まります。

 こんなにハイクオリティなバイブが安く手に入るようになったので、初心者さんはもちろん、以前使ったことはあるけどあまり良い印象じゃなかったという方にも、再入門バイブとして強くオススメします。

Text/みき

童貞の疑問を解決する本

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

「AM総研ver.2」全国の恋愛を大調査!!

〈2015年セフレがいた人は41.1%〉など、1,844人のアンケートから驚きの統計が明らかになった「AM総研」が帰ってきました! 本当の現代女性の性事情をとらえるため、みなさんの恋愛・セックスについて大規模アンケートを実施中です!

アンケートはこちら