2,000円以下でこんないいものが?女性の理想がつまったコスパ最強バイブ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

安いバイブにもいい商品があるの?

バイブ オナニー 一人エッチ 10振動

 Amazonで「バイブ」と検索すると、価格帯が安いバイブがたくさん出てきます。2千円以下で買えるものもあり、本当に驚きます。

 安いバイブといえば振動は雑で強く、すぐ壊れそうなイメージがありますが、最近のものは「安かろう悪かろう」という公式は当てはまらなくなり、品質もそれなりに良いものばかり。こんな日がくるなんて、バイブを使い始めた数年前には考えることもできませんでした。

 とってもありがたいことですが、とにかく数が多すぎてなにが良いのかわからないですよね。
ということで、今回はコスパ最強のバイブをご紹介します!

その名の通り「バイブ」は女性の理想

 今回紹介するのは、その名のとおり「バイブ」です。
8種類の振動が楽しめる、電池式タイプのとってもシンプルなバイブですが、なんと、素材には医療用レベルの高品質なシリコンを採用しています。

 シリコン製のバイブは触り心地がよく無臭で、なにより安全です。今まではこうしたシリコン製のバイブは値段が高く、物によっては1万円以上しました。それがこのお値段(4/21現在1,800円)です!

 清潔にしていれば、コンドームを着用しなくても使用できる品質なのでコスパも良し。また、シリコン製は「しまっていたらなんか変形した!」という問題もないので、長持ちするのも特徴です。

 とっても軽くてミニサイズで、女性の求めている理想のバイブ像が全て詰まっています。