「1回イってもいい?気持ちよすぎて…」カラダの相性が変わる『逆転オーガズム』

LCラブコスメ リュイールホット セックス エッチ
彼と一緒にイク方法とは?

 入社当初からずっと憧れていた同じ部署の先輩と、この前はじめてお泊まりしたんです。わたしから飲みに誘って、わざと先輩の家に近いお店に行って、帰り道に「飲み直したいな…」って。

 それで先輩の家に着いて飲み直してたら、先輩に「好きだよ」って抱きしめられて告白されたんです!付き合えることになって本当に嬉しかったけど…正直、そのあとのエッチが……あんまり気持ちよくなかったんです!
 
 キスや愛撫で気分は高まったのに、挿入してからはイマイチ感じられず、先輩もそれでちょっと冷めちゃって…。すっごく好きだったのに「カラダの相性」が悪いのかな?って、今後が不安なんです。

 

と、セックスの悩みを話してくれた、nanaさん(23歳/会社員)。
 
 男女が互いに気持ちが通じ合う恋人関係を維持するために、「カラダの相性」はとても重要。
 
 実際にLCラブコスメの調査によると、3人に2人がカラダの相性が悪いと、気持ちは冷めていくと思う」と回答しています。やはり愛情があっても、カラダの相性が良くなければ恋愛は維持できない、と考えている人が多いようです。
 
 エッチの相性が良くなければ関係に「モヤモヤ」が発生してしまうと感じているのは、男性も同じ。はじめてのエッチでお互いの出方を探っていたから…ならまだしも、何度も肌を重ねているのに思い切り感じられず、盛り上がらないエッチが続くとなれば、事態は深刻!
 
 同じくLCラブコスメの調査によると、「パートナーとのセックスに満足していない」と回答した人は、なんと約40%!多くのカップルが、本音ではカラダの相性で悩みつつも、その関係を続けているようです。
  どうすれば相性が良くなるの?