• sexPR
  • 2017.02.24

「1回イってもいい?気持ちよすぎて…」カラダの相性が変わる『逆転オーガズム』

大好きなはずの彼とはじめてのエッチ、うまく気持ちよくなれずなんだかカラダの相性がよくないのかもしれない…そんなときに手助けをしてくれるのが○○!あたたかく、濡れやすくなった体にいつもとは違うカレの反応が見られたり、オーガズムを得ることができるようになるかも…?

LCラブコスメ リュイールホット セックス エッチ
彼と一緒にイク方法とは?

 入社当初からずっと憧れていた同じ部署の先輩と、この前はじめてお泊まりしたんです。わたしから飲みに誘って、わざと先輩の家に近いお店に行って、帰り道に「飲み直したいな…」って。

 それで先輩の家に着いて飲み直してたら、先輩に「好きだよ」って抱きしめられて告白されたんです!付き合えることになって本当に嬉しかったけど…正直、そのあとのエッチが……あんまり気持ちよくなかったんです!
 
 キスや愛撫で気分は高まったのに、挿入してからはイマイチ感じられず、先輩もそれでちょっと冷めちゃって…。すっごく好きだったのに「カラダの相性」が悪いのかな?って、今後が不安なんです。

 

と、セックスの悩みを話してくれた、nanaさん(23歳/会社員)。
 
 男女が互いに気持ちが通じ合う恋人関係を維持するために、「カラダの相性」はとても重要。
 
 実際にLCラブコスメの調査によると、3人に2人がカラダの相性が悪いと、気持ちは冷めていくと思う」と回答しています。やはり愛情があっても、カラダの相性が良くなければ恋愛は維持できない、と考えている人が多いようです。
 
 エッチの相性が良くなければ関係に「モヤモヤ」が発生してしまうと感じているのは、男性も同じ。はじめてのエッチでお互いの出方を探っていたから…ならまだしも、何度も肌を重ねているのに思い切り感じられず、盛り上がらないエッチが続くとなれば、事態は深刻!
 
 同じくLCラブコスメの調査によると、「パートナーとのセックスに満足していない」と回答した人は、なんと約40%!多くのカップルが、本音ではカラダの相性で悩みつつも、その関係を続けているようです。
  どうすれば相性が良くなるの?

女性の感度が上がれば、「カラダの相性」も良くなる!?

 もし、彼が「気持ちいい」と言葉に出しながらも、本音では『カラダの相性が良くない』と思っていたら悲しいですよね。以前に比べて彼がベッドで興奮せず、冷静な表情など見せていたら心配にもなります。

 でも、そもそもカラダの相性とは、一生変わらないものなのでしょうか?もしカラダの相性を、あとから良くしていくことができるとしたら…。実は、2人の相性を抜群に良くする重要なポイントがあったのです!

 それは、「感じやすさ」
 
 LCラブコスメが男性を対象におこなったアンケートによると、「エッチの時感じやすい女性は好きですか」という質問に対し、なんと約98%の人が「はい」と回答したそうです。

 

●「普段クールな彼女が、俺にだけ乱れてくれるのを見ると、すっごく嬉しいし興奮する」(31歳/銀行員)
●「感じてる姿を見てると、こっちまで気持ちよくなる。カラダの相性が良いんだなって思います」(25歳/会社員)
●「彼女がかわいい声で喘いでくれるのが嬉しい!男として自信がつく」(29歳/自営業)

 彼女が感じていると、自分のセックスに自信がついて結果的に「気持ちいいセックス」につながるようです。

 男性はパートナーが「どれだけ感じているか」をよく見ているもの。女性が気持ちよく感じていると男性も興奮して、お互いに気持ちが高まった良いセックスができる=「カラダの相性」が良くなる、のです。

 つまりカラダの相性を良くするには、まずは「女性がエッチで思いっきり感じること」が重要だと言えます。
 
 しかし、女性がしっかり感じられるためには十分な前戯や雰囲気づくりが必要。彼の前戯で感じられないから、挿入してからもイマイチになっています。だから、まずは自分が感じられる体になることが大切なのです。
 感じるカラダの作り方

【体験談】「1回イってもいい?気持ちよくて我慢できない」

 その日のムードや体調など、女性特有の様々な理由によって、女性が「感じられるかどうか」は左右されます。しかし、エッチ直前にたった数秒でできる簡単なケアをしただけで、最高に感度の良い体を手に入れられた女性たちもいるんです!

デート当日の朝、風呂上りに塗り塗り。さらにデート中、化粧室でも敏感な部分に入念に塗りこみました。彼のボディタッチに興奮が隠せない私は、普段以上に濡れていました。本当に塗った部分がジンジンと暖かくなってきて…愛撫されるとどんどん濃密な蜜があふれ出てきました。身体は疼いていました。人生初のホテルに、緊張する私(笑)子供みたいに、はしゃいでいると年下の彼からの誘い。

 「ねぇ、顔赤いけど…もしかして、濡れてる?」「ユーちゃんのここ、触っていい?」って…、スカートの中に手を差し入れられて、下着の上から愛撫されると「んっ…」と吐息がもれだしました。直接指をいれられて…中の濡れ具合に驚く彼。「ぐちょぐちょ。…もう欲しいの?」って…私は素直に、彼を求めてしまいました。彼との初エッチは大成功に終わったのは言うまでもありません。もうデートの日には欠かせません!
(ユーちゃんさん/31歳/医療事務)

 

「今日どうしたの?すごく濡れてる…」
と驚いて、そこからドS心に火がついた様子(笑)ゆっくりからどんどん指の動きが早くなって行きました。しかも私がいきそうになると緩やかになって、また追い上げてという寸止めを繰り返されておかしくなりそうでした。
「お願い…もう…」
「もう…なに?どうしてほしい?」
と言葉攻めもされ…。いけたときは息があがってビクビクしちゃいました。そのあと私の顔を覗き込んで「黒ねこ…今日は凄く気持ちよさそう。いっぱい気持ちよくなってね。」と優しく抱きしめてくれました。

 その後彼が入ってきていつも感じていた痛みも感じずに、とにかく気持ちよくて。いつもと違う幸福感がありました。また、彼が「ごめん、ちょっと1回いってもいい?すごく気持ち良くて我慢できない」と達してしまいました。彼自身もびっくりしてました(笑)
(黒ねこさん/28歳/教室講師)

感度が良くなったのは○○のせい?

思い切り感じられる秘密は「ラブコスメ リュイールホット」!

 思いっ切り感じられる敏感なカラダを手に入れて、彼と相性抜群の濃密なラブタイムを過ごした女性たち。彼女らが使っていたのは、LCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」でした。

LCラブコスメ リュイールホット セックス エッチ

 使い方は簡単。ベッドインの直前、少量を手に取り、敏感な部分に塗ってマッサージするだけ。植物由来のジェルがじんわりとした温かさを感じさせてくれます。同時に、自然と中からトロトロと潤いが……。

 美容液のような触り心地と、女性の肌に優しい成分で、デリケートな部分にも安心して使用できます。ジンジンと溢れてくるような官能に、気持ちもだんだん大胆に。「濡れにくい」「挿入時に違和感がある」など、女性特有の悩みをケアしてくれます。

 セクシャルな気持ちを盛り上げる植物成分『ダミアナ(ダミアナ葉エキス)』の働きもあり、「なんとなく盛り上がらない」「マンネリ気味」といった悩みをケアしてくれます。

感度が良い女性の「秘密」とは?

女性が乱れるように感じることで、彼が離れられない「カラダの相性」に!

 LCラブコスメの調査では、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した、なんと約92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答。確かな実感で、月間3,000個を売り上げる人気商品です。
 
 「彼とのエッチが盛り上がらないから、カラダの相性が悪いのかも…」
 「彼と一緒に中でイケない。いつか飽きられるかな?」
 
 言葉に出さなくても、「不安な気持ち」は思ったよりもパートナーに伝わっています。
 
 そんな風に悩んでいても、「ラブコスメ リュイールホット」で心から感じられるようになれば、「カラダの相性」で悩んでいたことがウソみたいに彼と濃密ラブタイムを過ごせるはず。
 
 抜群に感じられる「感度の良いカラダ」を自分で手に入れて、彼と一緒に盛り上がり、トロけるオーガズムを味わってみませんか?
 
 乱れるくらい「気持ちいい」と感じているあなたを見て、彼は「こんなに相性の良い子が他には絶対にいない!」と離れられなくなるはずです。

 

LCラブコスメとは

 「ラブコスメ リュイールホット」を販売するLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。女性の恋のお守りアイテムが充実していて、誰にも言えないお悩みをこっそりケアしてくれます。
「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。
「ラブコスメ リュイールホット」

LCラブコスメ
今月の特集

AMのこぼれ話