【体験レポ】裏垢女子の官能体験!理想のエッチを叶えるラブグッズって?

キスから始まり、お互い舐め合って、挿れて、果てて……その繰り返し。

「ふぅ…今日のセックスも14分で終わってしまった…」
「相手のイクポイントが分かってしまうから、同じことの繰り返しになるんだよね…」

なんてお悩み、みなさんも持ったことありませんか??

はじめまして。セックスに狂う人生、りんごなぽりたんです。
14分かどうかはさて置き、同じ相手と何度も同じようなセックスを繰り返していると、どうしてもマンネリになりがちですよね。

私の場合はなるべくシチュエーションを変えてみたりしますが、とはいってもセックスができる場所は限られてしまいます。また、ローターやバイブを一通り使ってはみるけど、もう目新しいことってないんじゃないの…?と半ば諦めモードになることも。

でも本当は相手と初めてした頃のように、新鮮で情熱的な気持ちよすぎるセックスがしたい!たまにはもっと強引に責められたい!!!!何時間もセックスしていたい!!!!

どうすれば、再びマンネリ化した相手とでもそんな理想のセックスを叶えられるのでしょうか?

何時間も気持ちのいいセックスを

新しい快感をえられるラブグッズ!?

…と思っていたところに、なんと。

『心から感じてみませんか?』

「え?」

『新しい快感をえられるコンテンツがあるんです!』

「!!!!!」

と、天からのお告げがあり、早速手元に届いたのは可愛らしいさくら色の子猫のしっぽ。名前はさくらの恋猫シリーズの『KOIKOI(こいこい)』 と言うそう。かの有名なLCラブコスメさん入魂の新製品です。

新しい快感を叶えるさくらの恋猫シリーズKOIKOI

あの従来の「玩具です!!!!!」という無機質な感じが一切ないくらい可愛い。なんならインテリアになるのでは…。肌触りもいいし…だけど、他のバイブと何か違うの…?と、早速『KOIKOI』の電源をいれ、ボタンを押してみると…。

『ウィ〜〜』

「ウワアァアァア!?!?」

まず振動がえっち。スイングの仕方がすごくなめらかで、振動パターンの数が豊富なんです。そして、さらにすごいのが、なんとさくらの恋猫シリーズは"アプリと連動"できるとのこと。

えっバイブがアプリと連動……………!?

新しい快感を叶えるさくらの恋猫シリーズのアプリ画面

どうやら連動すると、このように振動パターンが6つの中からお好みで選べるらしい。これは色々なパターンを試せそうだ…!

そしてさらにアプリでは、ボイスやマンガ、動画などえっちなコンテンツと連動して、さくらの恋猫が動く『官能体験』ができるときた。

新しい快感を叶えるさくらの恋猫シリーズの官能体験アプリ画面

「幼なじみの彼と…」「俺サマ彼氏が…」などのタイトル並んでいます。もちろん、揃ってみんなイケメン…!これで実際にボイスを聞きながら、ひとりで理想のイケメンとできちゃうんですね。いい時代になったもんだ…。
強引好きな私は、ひとまず『目隠しプレイで敏感にされる』官能体験を選んで再生してみることに。

「…本当はシて欲しかったんだろ?(イケボ)」

あああああああ!もう!だめ!イケメン!!!!!あああ!!!

なにこれめちゃめちゃ恥ずかしい。すごく乙女になった気分。しかも、ボイスのシーンに合わせてバイブが勝手に動く! これは…うん、ひとりエッチが捗りそう。声優さん良い仕事しすぎです。1つあれば、色々なひとりエッチが楽しめる!

いや待って、でもこれは1人で楽しむだけではもったいない…!と、マンネリエッチを解消したい彼を呼び出してしまいました。

マンネリを解消する秘訣って?