「すごくソソられる…っ」長い付き合いでも夢中でセックスし続けるために必要な2つ のこと

交際期間が長くなっていくとどうしてもマンネリ化するセックス。仕方がないと諦める前にグッズの力を借りてみるのもいいかもしれませんよ?

ベッドに寝そべる裸の女性に男性がうっとりと目をつぶりながらキスしている画像

 交際期間が長くなればなるほど、カレとのセックスに物足りなさを感じていませんか?

 付き合い始めのころは、愛撫も1つ1つが新鮮で、気持ちよかったはず…。

 長く付き合うとマンネリになり「ワンパターンなセックスで快感も半減するのは仕方ない」と、諦めている人も少なくないのかもしれません。その原因は、男性側だけに問題があるのではなく、きっとカレも同じように思っています。いくら相手のことが好きでも、そんな性生活の不満が積み重なると、最悪セックスレスになってしまうことも。

 できれば何度セックスしても、ずっとドキドキして、一緒に絶頂し続けたい!

 お互いが物足りなくなったセックスを解消して、付き合いたての頃のような、快感にあふれたセックスを取り戻すには、何をどうすれば良いのでしょうか?

あの頃の情熱を取り戻す秘訣

絶頂するセックスのために
何よりも大事なのは…?

 マンネリにならないように、新しいエッチテクニックを覚えたところで、そのテクニックもそのうちパターン化してしまうでしょう。カレに「他の女の子とは違う」「もっとこの子としたい!」と思わせるためには、小手先のテクニックではなく、実はあなた自身の“感度”を磨くことが重要なのです!

 これは、LCラブコスメが男性に行ったアンケート調査からも明らか。なんと、98%もの男性が「感じやすい女性が好き」と回答しています。

 男性は、女性が自分の前戯や挿入で感じていると自信がつきますし、愛おしく感じるもの。さらに、同じタイミングで『中イキ』することができると、「カラダの相性がいい」と思うようです。

 つまり、「俺がこの子を開発した(どんどん感度が良くなっている)」「こんな気持ちよくて一緒にイケるのはこの子だけ」と感じさせてくれる女性は、男性にとって絶対に手放したくない存在だということ。

 また、自分の感度がどんどん上がって、カレと肌を重ねるごとにセックスが気持ちよくなれば、新鮮な快感を自分も取り戻せます。それは、セックスする度にカレも新鮮さを感じるでしょう。

 だから、まずは自分自身がもっと気持ちよくなれるように、感度を高めるカラダづくりは欠かせません。

 そんな女性の『中イキ』の感度磨きにおすすめなのが、LCラブコスメの「マリンビーンズ」

LCラブコスメ マリンビーズの画像

 「マリンビーンズ」でカラダの感度を開発すれば、『中イキ』も『外イキ』も自由自在。

 とがった形状のヘッドはGスポットをピンポイントで刺激し、搭載されたモーターが奥の奥まで震わせポルチオ性感まで刺激して、『中イキ』の感度を高めます。そして、大きめのクリバイブ部分は、しっかり敏感な部分を挟み込んで『外イキ』の絶頂へも導いてくれるんです。

 医療用器具にも使われるエラストマー素材は手触りも気持ちよく、パステルカラーの可愛らしいデザインなので、バイブ初心者の方でも抵抗感なく使えるのではないでしょうか。バイブ用のコンドームや挿入時に滑らかな動きを導くローション、マンガン電池など初心者向けのスターターキットも付いているので、届いてからすぐに感度磨きを始められます。

「マリンビーンズ」で感度を磨き、カレとのセックスがもっと気持ちよくなった!という女性から、たくさんの声が寄せられています。

はじめての、ラブグッズ。ドキドキして開けてみると、かわいい色と、柔らかい素材。大きさは、思ったより大きくてびっくりだったけど、初めては、自分で。はじめは外イキで、すぐに気持ちよくなれました(中略)彼はすっごく喜んでて、「マリンビーンズ」を使って何回も何回もイカせてくれました。最後は、もちろん彼ので♪(まるさん/40歳 /会社員)

主人にバレないかドキドキでしたが綺麗に包装されておりバレることなく手元に(笑) 使用した感想は…これがイクってことなのかー!っと感激しました。 怖がることなんてなかったんだなぁ…と自信にも繋がりました。 見た目も可愛く作られててもし、主人にバレてしまったときでも打ち明けれるかなぁ…と思います。
(りこさん/30歳/看護師)

感度を磨いてカレを骨抜きに