自然とカレを興奮させ、セックスへ導く方法

 ただ、いくら「マリンビーンズ」で感じるカラダに磨きをかけたとしても、セックスへ誘う方法が間違えていると台無し。

・「『しようよ』と女性から積極的に誘われるのはちょっと……。男心をわかってない!」(isamuさん/32歳/会社員)
・「過度なボディタッチをされると、欲求不満なのかなと思ってしまう。」(U5さん/28歳/美容師)
・「露出が激しいファッションは引いてしまう。彼女にはしてほしくない!」(淳一さん/25歳/IT)

 男性がセックスに興奮しなくなってしまうのは、女性からのあからさまな性的アピールが逆効果になってしまっているのかもしれません。では、自然に男性を興奮させて、セックスへと導くにはどうしたらよいのでしょうか。

 ポイントは、「香り」で男性の嗅覚を刺激すること。

 実は、五感の中で「嗅覚」だけが唯一、本能をつかさどる脳の部分と直接繋がっていて、「考える」間もなく「感じる」ことができるのです。その伝わる速さは、なんと0.2秒以下と言われています!

 つまり、男性にあれこれ考えさせる間も無く、本能から『シたい!』を呼びさませることができるんです。

 事実、LCラブコスメが男性に実施した「香りに関するアンケート」調査では、9割以上の男性が「香りを嗅いで、“したく”なったことがある」と答えています。
 ただし、「香り」なら何でもいいというわけではありません。男性の『シたい』本能をくすぐるには、清楚さや無防備さを感じさせる「特別な香り」でなければいけないんです。

 そのために開発されたのが、ベッド専用香水「リビドーロゼ」

LCラブコスメ リビドーロゼの画像

 シリーズ累計販売個数42万本突破の実績を誇る「リビドー」は、約80種類もの香りを企業秘密のバランスで調合した香り。たとえば、フェロモンを意識した成分「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を引き出す「イランイラン花油」などが配合されていて、カレの本能を揺さぶります。

 「リビドーロゼ」は、カレとのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化するのも大きな特徴。ベッドに入る直前から終わったあとのピロートークまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、男性を飽きさせず、濃厚で官能的な夜を過ごせるはずです。

 使用方法は簡単。カレと会う直前やベットに入る前、内ももや胸の谷間など、カレが顔をうずめたくなる部分にワンプッシュするだけ。あまりに男性が反応してしまうため、「興味のない男性の前では使用しないでください」とサイトに注意書きがあるほど!

 「リビドーロゼ」をまとって、彼を濃厚なセックスへ誘いこむことに成功した女性たちのエピソードから、その実感がわかるはず。

彼に「求めてほしい!盛り上がってほしい!」と思ったとき見つけたのが「リビドー」。半信半疑だったけど、少しでも実感があるなら!と購入。(中略)そのまま服を脱いで、と言われ上はブラだけになった瞬間にいつもより積極的な様子で、息が荒いんです!(中略)「もう限界、出していい?」と聞かれ頷くと「気持ちいいっ…!気持ちいいよ…!」と言いながら一緒にイケたんです。こんな情熱的な彼は初めてて、すごく幸せいっぱいでした。(りいにゃろさん/24歳/金融機関)

 彼の家に着き、お風呂に入ってから再度「リビドー」をつけて可愛い服に着替えて…と頭の中で段取りをしているうちに、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶり。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。(中略)なんと翌日の朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と言うのです!前の晩、二人とも疲れ切ってしまいそのまま寝てしまった為、香りが残っていたのか彼はもう止まりませんでした。(あすた*さん/19歳/専門学生)

何度抱いても興奮!セックスする度にカレが夢中に

 カレとのセックスに物足りなさを感じたら、まずは「マリンビーンズ」を使用したひとりエッチで、自分自身でもっと感じるカラダ作りをしておくこと。

 そして、今夜こそ!という勝負の日には「リビドーロゼ」を一噴きすれば、彼の『シたい!』本能をくすぐり、自分から無理に誘うことなく、自然とマンネリなど忘れてしまうぐらいの興奮するセックスになるはず。

 「マリンビーンズ」と「リビドーロゼ」をセットで買うと、400円お得に。さらに、今なら「マリンビーンズ」がすっぽり入る収納ポーチと、秘密の感じるためのラブコスメ「ラブコスメ リュイール ホット」お試し1回分が付きます。

 自分自身のカラダの感度を磨き、『中イキ』で一緒に絶頂を感じられることで、カレもソソられて、いつまでも夢中になれるになれるセックスを2人で続けることができますよ。

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が女性のために運営しているヘルスケアのブランド。女性特有のお悩みをこっそりと解決するサポートを行っています。「ラブコスメ」で検索すると、あなたにぴったりのアイテムがきっと見つかるはず。

TEXT/AM編集部