「なぜか、ムラムラする…」マンネリ知らずの女性がしていたセックスの興奮材料2つ

付き合いが長いカップルが陥りがちなセックスレス、その原因の一端はマンネリ化。刺激のないエッチを繰り返さないために彼の性欲を促進する&女性のアソコを清潔に保つことがカギになります。

ベッドに寝そべる裸の女性の背中に男性がうっとりと目をつぶりながらキスしている画像

 カレとの交際期間がそれなりに長い女性に質問です。

Q. セックスに誘うのはどちらからですか?

 でたぶん、交際初期はカレのほうから強く・激しく、そして何度となく求めてきたでしょう。それは、「新鮮さ」という、とっておきのカレをムラムラさせる興奮材料があったから。

 しかし、交際期間が長くなると、その「新鮮さ」に頼ることが難しくなります。そのため、男性側から求められる回数が減ってきたと、薄々気付いている女性も多いのではないでしょうか?

 女性側から誘うことが多くなったり、いいムードになってもカレのアソコの反応がビミョーだったりすると、女と見られていないような気がして、不安になりますよね。もしかしたら、カレが自分とのセックスに飽きてしまったのかもしれない…いわゆる「マンネリ」になってきたとも言えます。

  どんなカップルにでもあるマンネリを乗り越えるには、交際初期の『隣にいるだけでムラムラして、本能で求めてしまう』感覚を取り戻す必要があります。カレが本能のままにあなたを抱きたくなる秘訣を模索していきましょう。

カレから求められるための秘訣とは?

カレが本能的に「したい!」瞬間って?

 彼をムラムラさせようと、自分から積極的にセックスに誘ってしまうのは、マンネリ期間では逆効果になることもあります。男性にとって、女性からのお誘いはうれしいものですが、そのタイミングや方法を間違えると、反対にやる気が失せてしまうのです。

 男性の「したい気持ち」を自然と引き出す方法としてご提案したいのが、「香り」で嗅覚を刺激する方法。五感のうち嗅覚だけが唯一、脳内の本能的な部分に直結しています。つまり、脳内の「考える部分」を通ることなく、ダイレクトに「感じる部分」へ伝導するというわけ。

 そのスピードは0.2秒以下。つまり、男性に明日の仕事のことなど、あれやこれやと考える隙を与えることなく、ほぼ一瞬で性的本能を呼び起こすのに充分に可能な速さなのです。

 それを証明するかのような調査結果があります。LCラブコスメが男性を対象に実施した「香り」に関するアンケート調査では、「香りを嗅いで『したくなった』ことはありますか?」という質問に、9割以上の男性が「ある」と回答。

 このアンケート結果にのっとり、マンネリを打破すべく、まずはカレの「嗅覚」を刺激するところから始めましょう。