「気持ちいいっ!気持ちいいよ…!」彼の『ヤル気スイッチ』は○○だった

長い間パートナーと付き合っていると、エッチもマンネリしがちですよね。たまに付き合いたての頃を思い出しては、「もっと求められたい!」「盛り上がるエッチがしたい!」と欲求を溜めるばかりになっていませんか?そんなお悩みを解決してくれる、彼氏の本能に働きかけてドキドキさせる方法があるんです!

LCラブコスメ ラブグッズ 香水 リビドーロゼ

 彼とはあまり会えず、会えるのは月1ペース。しかも本当に私のこと好きなの?と思うほど久々に会っても冷めています。セックスも特に盛り上がることなく、体位も正常位だけでした。

 彼に「もっと求めてほしい!エッチで盛り上がってほしい!」と思ったとき見つけたのがベット用香水。半信半疑だったけど、少しでも実感があるなら!と購入。

 届いて早速香りを嗅ぐと、強すぎずにほのかに香る感じ。すぐ気に入りました。そしていざ会ったとき、やっと試せる!とワクワクし、胸元や脇腹内股につけて挑みました。

 ホテルへ行き、行為前に私から「キスしたい」とおねだりしてセックスがスタート。実は彼はキスが好きじゃないんです。セックスするにも、キスから始まることがないんです。行為中にするとしても、私からするだけ。たまにはしてくれるけど物足りず…。今回はリビドーのおかげで少し自信が持てて、素直におねだりできたのかも。

 そのまま服を脱いで、と言われ上はブラだけになった瞬間「大きい…(Fカップなんです、私)」といつもより積極的な様子で、いつもより息が荒いんです!自分の下着はまだ脱がずに彼のを舐めると、ブラを外されて触られたんですが、そこでも息が荒いまま「大きい、おっきいね…俺の…」とか自分から言い始めて。

 そのあと私が触られる番になり、そこで「俺が攻めてあげる」と言われもう心臓バクバクです!そうしたら普段キスなんてしないのに、ギュッと覆い被さりながら首元を少し嗅いで、ディープキスを長くしてくれたんです。そのまま、愛撫は続いて、上と下の口を同時に弄られたのも初めてで…。

 そしていざ挿れるときに、いつもは正常位だけなのに、急に「後ろから挿れていい?」と言われたんです!え、え、と思いながらも「これは、リビドーのおかげ?!」と泣きそうなくらい嬉しかったんです。挿れるときもすごくソワソワしてて「○○ちゃんのめっちゃ熱い…ヌルヌルしてるよ、やばい」って。

 そして正常位になったときも、足を何回も組み替えたりして「奥まで入ってるね」とか言葉攻めがすごくて。自分もすごく感じました。

「もう限界、出していい?」と聞かれたので頷くと、「気持ちいいっ…!気持ちいいよ…!」と言いながら出してくれました。こんな情熱的な彼を見たのは初めてて、すごく幸せいっぱいでした。

 彼の感じるままに、情熱的にカラダを求めてくれたので、彼の「好き」という気持ちまで伝わりました。

 彼は言葉に出さなかったけど、リビドーを付けている場所を少し嗅いでる様子があったので、「絶対にリビドーのおかげだな」と確信。彼とのセックスでこんなに幸せで、彼からここまで求められたのは初めてでした。もう、ほんとに感謝です!!

(りいにゃろさん/24歳/金融機関)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「りいにゃろさん」が実際にベッド専用香水「リビドーロゼ」を使用したエピソードです。

 付き合い当初は「四十八手、ぜんぶ試そうよ!」なんて冗談を言いながら、彼も積極的でいろんなエッチを楽しんでいたのに、気づけばいつもワンパターンで正常位……なんてことはありませんか?
「四十八手」を彼と試すために