• sexPR
  • 2017.02.10

「気持ちいいっ!気持ちいいよ…!」彼の『ヤル気スイッチ』は○○だった

長い間パートナーと付き合っていると、エッチもマンネリしがちですよね。たまに付き合いたての頃を思い出しては、「もっと求められたい!」「盛り上がるエッチがしたい!」と欲求を溜めるばかりになっていませんか?そんなお悩みを解決してくれる、彼氏の本能に働きかけてドキドキさせる方法があるんです!

LCラブコスメ ラブグッズ 香水 リビドーロゼ

 彼とはあまり会えず、会えるのは月1ペース。しかも本当に私のこと好きなの?と思うほど久々に会っても冷めています。セックスも特に盛り上がることなく、体位も正常位だけでした。

 彼に「もっと求めてほしい!エッチで盛り上がってほしい!」と思ったとき見つけたのがベット用香水。半信半疑だったけど、少しでも実感があるなら!と購入。

 届いて早速香りを嗅ぐと、強すぎずにほのかに香る感じ。すぐ気に入りました。そしていざ会ったとき、やっと試せる!とワクワクし、胸元や脇腹内股につけて挑みました。

 ホテルへ行き、行為前に私から「キスしたい」とおねだりしてセックスがスタート。実は彼はキスが好きじゃないんです。セックスするにも、キスから始まることがないんです。行為中にするとしても、私からするだけ。たまにはしてくれるけど物足りず…。今回はリビドーのおかげで少し自信が持てて、素直におねだりできたのかも。

 そのまま服を脱いで、と言われ上はブラだけになった瞬間「大きい…(Fカップなんです、私)」といつもより積極的な様子で、いつもより息が荒いんです!自分の下着はまだ脱がずに彼のを舐めると、ブラを外されて触られたんですが、そこでも息が荒いまま「大きい、おっきいね…俺の…」とか自分から言い始めて。

 そのあと私が触られる番になり、そこで「俺が攻めてあげる」と言われもう心臓バクバクです!そうしたら普段キスなんてしないのに、ギュッと覆い被さりながら首元を少し嗅いで、ディープキスを長くしてくれたんです。そのまま、愛撫は続いて、上と下の口を同時に弄られたのも初めてで…。

 そしていざ挿れるときに、いつもは正常位だけなのに、急に「後ろから挿れていい?」と言われたんです!え、え、と思いながらも「これは、リビドーのおかげ?!」と泣きそうなくらい嬉しかったんです。挿れるときもすごくソワソワしてて「○○ちゃんのめっちゃ熱い…ヌルヌルしてるよ、やばい」って。

 そして正常位になったときも、足を何回も組み替えたりして「奥まで入ってるね」とか言葉攻めがすごくて。自分もすごく感じました。

「もう限界、出していい?」と聞かれたので頷くと、「気持ちいいっ…!気持ちいいよ…!」と言いながら出してくれました。こんな情熱的な彼を見たのは初めてて、すごく幸せいっぱいでした。

 彼の感じるままに、情熱的にカラダを求めてくれたので、彼の「好き」という気持ちまで伝わりました。

 彼は言葉に出さなかったけど、リビドーを付けている場所を少し嗅いでる様子があったので、「絶対にリビドーのおかげだな」と確信。彼とのセックスでこんなに幸せで、彼からここまで求められたのは初めてでした。もう、ほんとに感謝です!!

(りいにゃろさん/24歳/金融機関)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「りいにゃろさん」が実際にベッド専用香水「リビドーロゼ」を使用したエピソードです。

 付き合い当初は「四十八手、ぜんぶ試そうよ!」なんて冗談を言いながら、彼も積極的でいろんなエッチを楽しんでいたのに、気づけばいつもワンパターンで正常位……なんてことはありませんか?
「四十八手」を彼と試すために


マンネリセックスには「本能への刺激」が鍵!?

 長く付き合っていると、セックスもマンネリになりがち。

 付き合ったばかりのころは彼と一緒にいろいろしていたのに、いつのまにか「流れ作業のような愛撫やセックスになっている……」と、不満を抱えている女性は多いようです。

 それが、「香り」を嗅いだだけで、なぜか彼が豹変。
そこまで彼を変えてしまう「香り」には、大きな秘密がありました。

 LCラブコスメが彼女のいる男性に、「彼女の香りにドキッとしたことはありますか?」と質問したところ、女性の香りにドキドキする男性が、なんと7割以上も!

「彼女とは長いのですが、近づいたときにいい香りがすると未だにドキドキしますね」
「香りが変わると新鮮でドキッとします」
「彼女にハンカチを借りて口を拭いたとき、ハンカチから彼女の香りがしました。なんかドキドキしました」

 愛する彼女であればこそ、いい意味で今までと違う印象を感じると惚れなおすという男性は多いのです。つまり、彼との関係でマンネリに悩んでいるのであれば、髪形やメイクを変えるよりも、香りを変えることで彼が新鮮な気持ちになり、ドキドキさせられるのです。

 その理由は、実は五感の中で唯一「嗅覚」だけは、脳の本能をつかさどる部分と直結しています。

 その香りの情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下。直接本能に訴えかけるので、あれこれ理性的に考える前に、本能で感じてドキドキし、我慢できずにしたくなってしまうのです。

 でも、香りなら何でもいいという訳ではありません。
香りをかぐだけで抱きたくなる!?


「流れ作業セックス」を変える秘密って?

 今までキスさえまともにしてもらえず、流れ作業のようなお決まりのセックスばかりだった彼を豹変させた彼を豹変させた「りいにゃろさん」。そんな彼女が使っていたのは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」でした。

LCラブコスメ ラブグッズ におい ジャムウデリケートパック

「リビドーロゼ」は、男性の「したい」気持ちを刺激するベッド専用香水。

「オスモフェリン」「イランイラン」など約80種類のセクシーな香り成分を配合し、男性の本能を刺激するために開発された『特別な香り』です。

「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください!」と注意書きがあるほどの効果に注目が集まり、シリーズ累計30万個を突破しています。

 使い方は簡単!デート前やラブタイム前、内ももや胸の谷間など「彼が顔をうずめたくなる部分」シュッとひと吹きするだけ。

 セックスの平均時間は約1時間前後。前戯、挿入&オーガズム、そして後戯までの約90分間に香りが変化するよう調合されています。

●抱き締める力が強くなって「いつもと、匂い違うね…なんか、むらっとくる」って言われて思わず心の中でガッツポーズ!こんなに直ぐに実感があるなんて!
(れいさん/22歳/社会人)

●彼が「この匂いヤバいよ。もう触っていい?」と言い終わらないうちに、手が伸びて色々触ってきました。その後、強引にベッドへ強制連行。
(ぞうさん☆さん/33歳/会社員)

●抱きつかれて、彼に耳元で言われたんです。「すごくいい匂いがする」と。リビドーの力を実感。内心ドキドキです。
(ずりさん/32歳/事務職)

 これらもすべて「リビドーロゼ」を使用した女性たちの体験談。想像以上の実感に「こんなにすぐ!?」という驚きの声が続々と届いています。
ベッド専用香水「リビドーロゼ」


「LCラブコスメ」とは?

「リビドーロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。キスだけでは止まらなくなる「キス専用美容液」や髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋する女性の「恋のお守りアイテム」が充実しています。

「ラブコスメ」で検索すれば、あなたの悩みにぴったりのラブコスメが見つかるはず。

 香りはマンネリ打破のかなり有効な手段…。

「最近お決まりの体位ばっかり…」と不満に思っていたら、こっそり「リビドーロゼ」をひと吹き。彼が付き合ったばかりのように新鮮な気持ちを取り戻して、思わずいろんな体位で抱きたくなるほど、積極的にあなたを求めてくるはず。

 そして、いつものワンパターンなセックスではなく、突然「こんなこと、していい?」なんて思いもよらない言葉を聞けるかも。

新しい体位を試してみたいときに

 「でも、あんまり新しい体位を知らないしな…」という方に朗報!LCラブコスメでは動画『歌って踊る!新48手~楽しくマンネリ解消~』を公開中です。

「騎乗位でどうやって動けばいいのか分からない…」
「いつも同じ体位で飽きてきた…」

 などの悩みを動画で解決してくれます。オリジナルの歌と踊りで前向きな気持ちになれるので、マンネリセックスにお悩みの方はぜひのぞいてみてください。

LCラブコスメ
今月の特集

AMのこぼれ話