無言の圧力はNG!セックスの回数が減ったときに上手く誘う方法

○○の回数が減ったときに効果的!恋人と上手くコミュニケーションをとる方法

カップル間での誘い方

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れandresdavid90


 これまでに何度か、「まだセックスをする関係じゃない男の人をセックスに誘う方法」を書いてきましたが、実は私に寄せられるセックスの相談で多いのは、カップル間での誘い方
セックスの回数が少なくなっているカップルには、仕事が忙しくてゆっくりできないなど、それぞれの事情があると思います。しかし、ちょっとした勘違いでセックスレスになっているカップルもいるんです。

 例えば、彼女の方は、実はセックス好きだけど、自分からは絶対に誘えないから待ちの状態で、彼の方は、彼女はそんなにセックスが好きではないと思って、頻繁には誘えず、誘って断られたら気まずいなという状況。これは、悲しい勘違いですよね。

 基本的に、女性からセックスに誘われると、男性は嬉しいと思います。
セックスしたいのなら、セックスしたいと言ってみましょう。

断られてもがっかりしない


 よく聞くのが、一度勇気を出して相手を誘ってみたけど断られ、それ以来自分から誘えないというケース。
相手にとってたまたまタイミングが悪かっただけかもしれません。疲れているからセックスできない、という状況はあって当たり前。

 逆に、相手から誘われた時に体調がよくない、次の日の朝が早いなどの理由で断ることもありますよね。こんなよくあることでがっかりしなくていいんです。

 スキンシップがほしいのなら、「ちょっとだけくっついていい?」とか言って、テレビを見ながら寄り添ってみるだけでも落ち着きますし、ムラムラして性欲が爆発しそうなら、後でこっそりオナニーすればいいと思います。