初めてのセックスの時に「イケるタイプ?」と聞いてくる男/BETSY

初めての相手とベッドに入る時に「イケるタイプ?」と聞かれたことはありませんか。要するに、これまでの経験から男性とのセックスでイケるタイプなのか、もしくはイケないタイプなのかを知っておきたいということです。私の経験では3割くらいの男性からこの質問をされました。

なぜイケるかどうか聞いてくるのか

初めて裸を見せるタイミングでかける言葉としてはデリカシーがないようにも感じますが、なぜ彼らはイケるタイプなのかわざわざ聞いてくるのでしょうか。その理由は、彼らが前戯や挿入を頑張る必要があるのかどうかを判断したいから。では、イケる女性とイケない女性では、どちらが相手なら頑張る必要があると彼らは判断していると思いますか?正解はイケる女性です。なぜなら、彼らは女性のオーガズムを自分の射精と置き換えて考えているからです。セックスで当たり前のように射精できるタイプの人にとっては、射精できずに終わることはできるだけ避けたいんですよね。特に、射精できそうだったのに何らかの理由でセックスを終えなければならないのは苦痛なので、女性にとってもイケそうでイケないセックスだけは避けてあげなければ!と考えているようです。だから「イケるタイプ?」と聞いてくるのは「イケるタイプならなるべくイカせます」という宣言でもあります。

割とイキやすいタイプの女性にとっては好都合な相手ですよね。しかし、セックスでイケない女性にとっては大変不都合な相手です。「イケない」と答えると「男が頑張ってもイケない体質ね。じゃあ前戯もそんなに頑張らなくてもいいし、挿入も頑張って長引かせる必要ないよね」と取られてしまうからです。イケるイケないは関係なくお互いに気持ちよくなれることをしてあげるのがセックスなのに、こんな風に相手によってセックスでの振る舞い方を変えられるのは困りますよね。私なら事後にLINEで小一時間説教します。