イケるタイプか聞かれた時には
どう答えるべきか

ではイキにくい女性が初回で「イケるタイプ?」と聞かれた時にどう答えるべきなんでしょうか。ワンナイトなどの短い関係なら間違いなく「イケるタイプ」と答えた方が得です。まず、完全に相手のタイミングでセックスを進行されるのを防げます。なるべくイカせてあげたいという気持ちはあるので、ちょっと言いにくい注文もしやすいですし受け入れられやすいです。じゅうぶんに快感を堪能したら「飲みすぎてイケないかも」「今日は疲れてイケなさそう」と言えば、罪悪感を感じさせることもありません。

セフレ候補やお付き合いが始まったばかりなど、これから続いていきそうな相手なら「イケる時もあるけどイケないこともある」「惜しい感じにはなるけどまだイケたことがない」「まだイッたことないけどイッてみたい」と言うことをお勧めします。間違っても「イケないタイプ」「オナニーではイケるけどセックスではイケない」「イキにくいけど別にイカなくても大丈夫」とは言わないようにしてください。そのひとことで相手の『頑張ってイカせてあげたいスイッチ』がオフになります。あとは自分からどんどん注文を出していきましょう。頑張ってくれますから。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY