犬棒カルタに学ぶセックスライフハック

「どこに欲しいの?」にバカ正直に答えない!モテる淫語使用方法

合コンの場を手っ取り早く盛り上げるために「下ネタ」を安易に連発していませんか?TPOにあった「淫語」で男を興奮させる方法を伝授します!セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「出る杭は打たれる」です。

 前回の<貧乳アピール・早漏歓迎!マニアックな特技が活かせる絶好のタイミングとは>もお楽しみください。

 今週は、「昭和の日」があります。昭和を彷彿とさせる、ノスタルジックなセックスに耽るのも一興。

  まず、コンドームは、商店街の一角に設置された「明るい家族計画」の自販機で購入しましょう。バイブレーターを用いる場合も、亀頭部分にリアルなコケシフェイスが刻まれたデザインをチョイスしましょう。

 本番行為中も、男性が「天井のシミを数えている間に終わるよ」と囁いてくれれば完璧です。昭和、ばんざい!


     

【て】出る杭は打たれる


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 淫語 淑女 合コン
by josemanuelerre

 冒頭のくだり、平成世代のお嬢さん方は、何を言っているのかクエスチョンマークだったことでしょう。なので、さっさと本題に入ります。「けふこえて」ゾーンのラストです。

「て・出る杭は打たれる」、まずは基本の意味からおさえていきましょう。並べて打った杭のうち、周りより高く出ている杭があれば、ほかの杭と高さが揃うように打ち込まれます。それと同様に、出過ぎた振る舞いをすると、制裁を受けることがありますよ……といったところでしょうか。

 出過ぎた振る舞いを慎み、他と足並みを揃えるといってパッと思いつくのは、何と言っても合同コンパです。合コンで悪目立ちすると、絶対にモテません。収穫ゼロという制裁を受けることになります。

 悪目立ちの中身ですが、そりゃ言うまでもなく下ネタの連呼でしょう。男性は、なんだかんだで、女性に「キャッ、恥ずかしい」と頬を赤らめる系の反応を求めるものです。

 だったら、「SとMどっち?」だの「経験人数は?」だの質問してくるんじゃねえ! と、どつきたいところですが、男心はとってもフクザツ! 「エロい質問はしたいが、マジレスは不要」という、相反する感情を持ち合わせているのがオトコという生き物なのです。

  面倒くさい生き物ですが、彼らのチンをGETするには、多少のことには目を瞑らねばなりません。