貧乳アピール・早漏歓迎!マニアックな特技が活かせる絶好のタイミングとは

セックスにおける「特技」も活かせなかったら宝の持ち腐れ…。特にマニアックな「性的嗜好」なんてなかなかアピールしづらいですよね。そんなあなたに、セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「得手に帆をあげる」です。

 前回の<好きなお湯の温度でセックス相性診断?風呂場とベッドで最高の時間を過ごすために>もお楽しみください。

 この記事が公開になる4月20日は「女子大の日」なんですって!
今からもう100年以上も昔……1901年4月20日に、日本初の女子大学である日本女子大学校が開校したのが由来だそうです。

「女子大の日」に乗っかって、女子大生とのセックスを目論む男性が街に溢れかえることでしょう。しかし、すべての男性が、その野望を叶えられるとは限りません。明日には、女子大生セックスの夢に破れた男性たちをあちこちで見かけることとなるでしょう。

 そのときこそチャンスです。圧倒的な大人の魅力で近付き、彼らの陰茎をゲットいたしましょう。


【え】得手に帆をあげる


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック フェラ
by Silentmind8

 前置きはこれくらいにして、今回のお題に入ります。「得手に帆をあげる」です。
まずは、基本の意味からおさえていきましょう。船が追い風に帆をあげてグングン進んでいくように、己の特技を発揮するチャンスが訪れ、そのチャンスを逃さずに行動を起こす……といったところでしょうか。

 確かに! どれだけ素晴らしい特技を持っていたとしても、それを発揮する場がなければ宝の持ち腐れ。だからこそ、運よくチャンスが巡ってきたらたら、絶対に逃してはならないのです。貴重なチャンスは有効に活かしましょう。

 さて、ひとくちに「特技」といっても色々ございまして、大別すると以下のタイプに分けられます。

 1.万人ウケする特技
 2.マニアックな特技


「1」のほうは、比較的チャンスは多く訪れているはず。たとえば、「私の特技はズバリ『顔』です。お母さん、美人に産んでくれてありがとう」という人。そりゃ、「特技・顔」を活かす場なんぞ、掃いて捨てるほどあるでしょう。
よって、「1」タイプは華麗にスルーして、ここでは「2」に的を絞ります。