犬棒カルタに学ぶセックスライフハック

好きなお湯の温度でセックス相性診断?風呂場とベッドで最高の時間を過ごすために

浴室での乳繰り合いで片足上げてクンニしてもらい、足がガクガクし危なかった経験はないですか?そんなあなたに、セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「転ばぬ先の杖」です。


 前回の<野外セックスは快感半減?テンションと勃起度を上げる「立ちバック」と「ハメ撮り」の極意>もお楽しみください。

 新年度を迎え、約2週間。
今週あたりから、「ぼちぼち歓迎会をやろうか」という雰囲気になる頃でしょうか。
新社会人のピカピカなペニスを狙うも良し、ヘッドハンティングで降臨した新しい上司の熟ペニスを狙うも良し、歓迎会をフル活用なさってくださいね。

「自分の部署には、新入社員も新上司も来ない!」という人も、今週末あたり繁華街に繰り出せば、歓迎会帰りの酔っ払い男性がうじゃうじゃいるはず。選び放題、ハメ放題ですよ! 多分……。

【こ】転ばぬ先の杖

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック フェラ
Unfurled


 週末繁華街の憶測はこれくらいにして、今回のお題に入りましょう。「けふこえて」ゾーンの「こ・転ばぬ先の杖」です。
まずは、基本の意味からおさえていきましょう。

「転ばないように杖をついて歩けば、何かにつまずいても転ぶことはないように、前もって準備しておけば、仮に思わぬ事態に遭遇した際も、間違えたり慌てたりせず済みますよ」といったところでしょうか。

 転ぶと聞いて、筆者の脳裏をよぎったのは、浴室での乳繰り合いです。
ベッドルームで、すってんころりんと転ぶ人は、おむすびじゃあるまいし、滅多にいないでしょうが、風呂場は危険がいっぱい。

 筆者も以前、浴室内での乳繰り合いにおいて、序盤は故・石原裕次郎さんのような波止場ポーズ(片脚をバスタブに乗せた恰好)でクンニリングスを施されていたのですが、もう片方の脚もバスタブに乗せるよう指示を受けた際は、さすがにヒヤヒヤしました。

 どこか捕まる場所を探したのですが、浴室の壁は一面タイル貼り。
手を突いたところで、不安定感は否めません。
生まれたての小鹿の如く、脚をガクブルさせる筆者をよそに、下方からはクンニリングスによる刺激がこれでもかと襲ってきます。手すり等があれば、だいぶ違ったのでしょうが、ラブホの浴室がバリアフリー仕様になっているわけもなく……。