野外セックスは快感半減?テンションと勃起度を上げる「立ちバック」と「ハメ撮り」の極意

 前回の<セックス困窮を回避!デカパイ、フェラチオ…あなたのセールスポイントは?>もお楽しみください。

 4月に入りました。都内は、先週末がお花見のピークだったようですね。
花見と聞くと筆者は、このカルタ連載の第3回が、「花より団子」ならぬ「花よりチンコ」というテーマだったことを、つい昨日のことのように思い出します。

 花を愛でるな、とは申しませんが、花見に集う紳士淑女の皆々様には、「花よりチンコ」「花よりマンコ」の精神も、頭の片隅に置いて頂けると幸いでございます。

【ふ】河豚は食いたし命は惜しし

メイン2 sexyi

 今週のお題は、花見ではなくフグです。「けふこえて」ゾーンの「ふ・河豚は食いたし命は惜しし」。まずは、基本の意味からおさえておきましょう。

 美味しいフグ料理を食べたい気持ちはあるが、毒にあたるのが恐ろしくて躊躇してしまうように、利益や快楽を得たい気持ちはあっても、危険が伴うためにたやすく踏み切れない状況を指す言葉です。

 こんなにも、セックスシーンに直結することわざも珍しいですよね。
「イラマチオで殿方を悦ばせたしオエッとなるのは惜しし」
「ローションプレイ試したし後片付けの面倒は惜しし」
「アオカン挑戦したし通報は惜しし」
「ワンナイトラブに憧れしマジ惚れする危険性は惜しし」
「女性向け性感マッサージ興味ありし大金払うのは惜しし」
「生ハメ中出し叶えたし望まぬ妊娠やら性感染症の感染は惜しし」
「アナル嵌めたし痔になるのは惜しし」

 ……挙げていくとキリがないので、今回はこの中から「アオカン挑戦したし通報は惜しし」に的を絞り、検証したいと思います。
季節柄、春の陽気が人々を開放的な気分にさせ、屋外セックスの提案を受ける機会が激増するでしょうから。