野外セックスは快感半減?テンションと勃起度を上げる「立ちバック」と「ハメ撮り」の極意

男性に野外セックスを頼まれても周囲を気にしてヤりたいのに躊躇していませんか?そんなあなたに、セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「河豚は食いたし命は惜しし」です。

 前回の<セックス困窮を回避!デカパイ、フェラチオ…あなたのセールスポイントは?>もお楽しみください。

 4月に入りました。都内は、先週末がお花見のピークだったようですね。
花見と聞くと筆者は、このカルタ連載の第3回が、「花より団子」ならぬ「花よりチンコ」というテーマだったことを、つい昨日のことのように思い出します。

 花を愛でるな、とは申しませんが、花見に集う紳士淑女の皆々様には、「花よりチンコ」「花よりマンコ」の精神も、頭の片隅に置いて頂けると幸いでございます。


【ふ】河豚は食いたし命は惜しし


メイン2
by sexyi

 今週のお題は、花見ではなくフグです。「けふこえて」ゾーンの「ふ・河豚は食いたし命は惜しし」。まずは、基本の意味からおさえておきましょう。

 美味しいフグ料理を食べたい気持ちはあるが、毒にあたるのが恐ろしくて躊躇してしまうように、利益や快楽を得たい気持ちはあっても、危険が伴うためにたやすく踏み切れない状況を指す言葉です。

 こんなにも、セックスシーンに直結することわざも珍しいですよね。
「イラマチオで殿方を悦ばせたしオエッとなるのは惜しし」
「ローションプレイ試したし後片付けの面倒は惜しし」
「アオカン挑戦したし通報は惜しし」
「ワンナイトラブに憧れしマジ惚れする危険性は惜しし」
「女性向け性感マッサージ興味ありし大金払うのは惜しし」
「生ハメ中出し叶えたし望まぬ妊娠やら性感染症の感染は惜しし」
「アナル嵌めたし痔になるのは惜しし」

 ……挙げていくとキリがないので、今回はこの中から「アオカン挑戦したし通報は惜しし」に的を絞り、検証したいと思います。
季節柄、春の陽気が人々を開放的な気分にさせ、屋外セックスの提案を受ける機会が激増するでしょうから。