セックス困窮を回避!デカパイ、フェラチオ…あなたのセールスポイントは?

 前回の<「イッちゃう!」演技はしたほうがいい!?オーガズムパフォーマンス上手は誘われ上手>もお楽しみください。

 今週は年度の切り替わりですね。人事異動に伴う転勤等で、引っ越しを予定している人もいらっしゃることでしょう。
筆者が今のマンションに引っ越してきたのは約1年半前ですが、引っ越しの前日、ダンボールに囲まれて当時のセックスフレンドと乳繰り合ったことが、つい昨日のことのように思い出されます。
引っ越し前日も、やろうと思えばセックスはできます! ご参考までに。


【け】芸は身を助ける


メイン2
by ChenKuzi

 さて、今週から「けふこえて」ゾーンに入ります。「け・芸は身を助ける」です。
基本の意味は、趣味で習得した芸など、何か一つでも他者より秀でた技術があれば、窮地の際、生計の助けになりますよ……といったところでしょうか。

 このことわざから筆者の脳裏にパッと浮かんだのは、「芸」が身を助け、遅刻のお咎めを受けなかった知人女性のエピソードです。
かれこれ10年前のこと、当時の筆者は、舞台演劇の世界に身を置いておりました。

 本番(挿入のことではなく、公演本番という意味です!)が近付いていたため、終電集合で始まった稽古は始発まで続き、そこからいったん解散して朝10時に再集合という超・ハードスケジュール! どんなに家が近い人でも、せいぜい1~2時間の仮眠しかとれない状況でした。

 そして朝10時。筆者含め、皆が眠い目を擦りながら集合した中、ただ一人姿を見せなかったのがA子です。おそらく二度寝してしまったのでしょう。A子が現れたのはお昼過ぎでした。

 普通に考えたら、皆の非難を一斉に浴びるのでしょうが、ここで彼女の「芸」が炸裂します。稽古場のトイレで石鹸を泡立て、それを髪の毛に塗りたくり、泡だらけの頭で現れたのです。

「すいません、朝シャンしていたら遅れました!」
なんという処世術でしょうか! 稽古場は笑いに包まれ、彼女はお咎めを受けずに済みました。

 話はまだ続きます。1週間後、A子はまた同じ過ちを犯したのです。今度こそ降板かと思いきや、A子は稽古場のトイレで全裸になり、自宅から持参したナワトビで己の身体を縛りました。

「すいません、彼氏にSMプレイを強要されていたので遅れました!」
……遅刻の言い訳としてご参考にしてやってくださいませ。