鏡の前での立位プレイやハメ撮りをしてみよう!

 カーセックス要求に応えられなかったぶんの埋め合わせをしないことにはオンナが廃ります。
相手男性のテンションは、カーセックスが叶わなかったことで若干トーンダウンしているのは火を見るよりも明らか。

 テンションが下がると、陰茎の勃起角度も下がります。
陰茎の勃起角度が下がると、あなたの快感度も下がります。
これは死活問題です。相手男性のテンションを上げることに全力を尽くしましょう。

 「見られているかも」感覚を再現するには、部屋を飛び出して廊下へGO! 
ではなく、向かうべきは洗面所です。
鏡の前での立位プレイを提案しましょう。立ちバックってやつですな。 鏡に映ることで、視覚的興奮が得られるうえ、ベッドではなく立位という部分で屋外感を演出できます。

 相手男性との信頼関係が確固たるものであるならば、ケータイのカメラ機能を用いた、ハメ撮りプレイもアリでしょう。
男性側のケータイではなく、あなたのケータイを差し出して、「これで撮って」という流れにすれば、リベンジポルノの危険性は回避できます。
その場合、ケータイ機種は最新であることが望ましいですね。
「キミのガラパゴスケータイよりも、俺のスマホのほうがキレイに写るぜ」と言われてしまっては、返す言葉がありませんから。

 アオカンに限らず、ほとんどの物事には、多かれ少なかれ、フグでいう毒的な危険は付き物です。
「危ないから」という理由で躊躇していては、何もできなくなってしまいます。
だからと言って、危険を顧みない姿勢も×。そのへんのさじ加減が上手にできてこそ、セックス淑女の称号が手に入れられるのです。

Text/菊池美佳子

■おススメ記事

メイン2

本命になれない女はセックス後のすっぴんに問題あり?山田優も使ってる濃厚ホットジェル

 冬の乾燥ストレスによる「お泊り後の朝」、「セックスで激しく動いて汗をかいた後」のすっぴんブスは要注意!彼にとって本命女になれる秘訣をご紹介します!