Loading...

本命になれない女はセックス後のすっぴんに問題あり?山田優も使ってる濃厚ホットジェル

PR

一晩で終わる関係はすっぴんに問題あり?
クレンジングと毛穴ケアで本命女に

 春は出会いの季節。ぽかぽかした気候で心が解放され「恋したい」気持ちが高ってきます。
一人と言わず、たくさんの男性と出会って、いい恋愛やセックスで春をスタートさせたいもの。
しかし、冬の乾燥ストレスを引きずったままでは、恋を逃すことも…。

 また、お風呂上りやお泊り後の朝、またセックスで激しく動いて汗をかいた後のすっぴんも要注意なんです。
特にセックス後、賢者モードとなった男性は思ったよりも冷静。メイクの落ちかけたすっぴんの毛穴、肌のくすみで高まっていた気持ちが冷めるということもあるそう。

 どんなに性格や体の相性がよくても、すっぴん顔がイマイチだと、一晩だけの関係で終わってしまうかもしれません。
もしかしたら、今後、彼氏やセフレになるかもしれないのにもったいないですよね。

 そんなことにならないためにも、メイク後のクレンジングや毛穴ケアに力を入れて、すっぴん顔を見せることでより相手を惚れさせられる女になりませんか?

 もちろん保湿も大切なんですが、実は見逃しがちなのがクレンジング。
クレンジングをしっかりすることで、透明肌、スッキリ毛穴は手に入っちゃうものなんです。
くすみ・毛穴が気になる、最近肌表面が凸凹として化粧ノリが悪いなんて人はクレンジングを見直してみてください。

 でも、クレンジングは数がありすぎて、どれがいいのか、なかなか選べないですよね。
その昔、クレンジングの知識が乏しかった筆者は、ドラッグストアで売られている格安のオイルタイプを使用しておりましたが、マスカラが完全には落ちず、下まぶたが真っ黒になってそのまま茶色く色素沈下してしまいました。
それ以降、クレンジングを選ぶ際はかなり慎重になっています。

 しかし、そんなクレンジング探しの旅を無事終え、見事すっぴんブスから脱出できたのが『skinvillホットクレンジングジェル』

 モデルの山田優さんや田中里奈さん、タレントのダレノガレ明美さんなど、すっぴん美人の芸能人も愛用して美肌を保っているそうです。
皆さん美肌で毛穴が美しく引き締まっている方ばかりなので、期待値があがりますね。

 また、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングのクレンジング部門で1位を獲得しているんです!その理由は、使用感の満足度が高いので、リピート買いする方が多いからだそう。

<「skinvillクレンジングジェル」の詳細はこちら!>