トロっととろける温かいジェルで優しくマッサージ!
メイクだけじゃなく、毛穴の汚れも絡めとってくれる

 ホットクレンジングは、その名の通り、ほんのり温かいジェルなんです。
手のひらに出すと、プルプルとしていながらトロッととろけ、非常に触り心地が良いです。

 そのジェルでお肌をクルクルと優しくマッサージすると、じんわり温かくなってきて、ゴシゴシとこすらずに、スルスルとメイクが浮いてきました。
この温かいジェルはメイクだけでなく、温感毛穴洗浄で、毛穴の汚れや黒ずみまで絡めとってくれるので、使い続けると毛穴が目立たなくなりそう。
また、内容量もたっぷり200gあり、コスパ抜群なので、量を心配することなく、贅沢にマッサージできました。 いいものを買おうと思うと、どうしても高額になってしまうので、お値段もうれしいですね。

 目の周りの皮膚は非常に薄く、クレンジングの際に強くこすってしまうと小じわや色素沈下の原因になってしまうことも。

 ホットクレンジングジェルなら優しく撫でるだけで、マスカラやアイラインなどの落ちにくいアイメイクもスッキリ。
ジェルをぬるま湯で洗い落とすと、スルッと流れていく気持ちよさの後、下まぶたにマスカラがこびりついていないことに感激します!
力を入れずにメイクをオフできるので、マツ毛エクステをつけていても使用できるんですね。

美容液成分が高く、ダブル洗顔の必要なし!
お肌が潤って化粧ノリが良くなった!

 また、美容液成分が90.5%も配合されており、ダブル洗顔も必要ないんです!お肌への負担が減るのはもちろん時短にも繫がります。
そして、エタノール、パラベン、合成香料、タール系色素、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコンが入っていないので、敏感肌の女性でも安心。

 クレンジング後は、毛穴の黒ずみも気にならず、まるで赤ちゃんの肌のようにしっとりツヤツヤ
筆者は鼻の頭や頬に粉をふいてしまうこともあるほどの超乾燥肌なのですが、使い始めて3日ほどで、すっかり粉ふきの症状がなくなり、お肌が潤って化粧ノリが良くなりました。

 クレンジングを変えるだけで、こんなにすっぴん肌に自信が持てるなんて!
新しい出会いや初めての夜も楽しめそうです。

この春は『skinvillクレンジングジェル』で、本命女を目指してみてはいかがでしょうか。

<「skinvillクレンジングジェル」の詳細はこちら!>