「LCラブコスメ」とは?

「リビドーロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。キスだけでは止まらなくなる「キス専用美容液」や髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋する女性の「恋のお守りアイテム」が充実しています。

「ラブコスメ」で検索すれば、あなたの悩みにぴったりのラブコスメが見つかるはず。香りはマンネリ打破のかなり有効な手段…。「最近お決まりの体位ばっかり…」と不満に思っていたら、こっそり「リビドーロゼ」をひと吹き。彼が付き合ったばかりのように新鮮な気持ちを取り戻して、思わずいろんな体位で抱きたくなるほど、積極的にあなたを求めてくるはず。そして、いつものワンパターンなセックスではなく、突然「こんなこと、していい?」なんて思いもよらない言葉を聞けるかも。

新しい体位を試してみたいときに

「でも、あんまり新しい体位を知らないしな…」という方に朗報! LCラブコスメでは動画『歌って踊る!新48手~楽しくマンネリ解消~』を公開中です。「騎乗位でどうやって動けばいいのか分からない…」
「いつも同じ体位で飽きてきた…」などの悩みを動画で解決してくれます。オリジナルの歌と踊りで前向きな気持ちになれるので、マンネリセックスにお悩みの方はぜひのぞいてみてください。