ある日性欲がゼロになった話/BETSY

ある日ぱったり性欲がゼロに

ある日突然ぱったりと性欲を感じなくなったことはありますか?私はつい最近、性欲がゼロになりました。中2男子並みの性欲だと思っていた性欲が、です。

キスしてベッドになだれ込んだ時点で、通常ならカーッと湧きおこるような性欲や骨盤内に急激に血液が集まるのを感じるのですが、頭も体の中もスン……と静まり返っていました。
この時はまだ「今日は調子悪いな。でもやってるうちにムラムラしてくるでしょ」と軽く考えていたのですが、これはまだ序の口だったんです。乳首をいじられてもぜんっぜん濡れない!これは大事件。というのも、私は濡れには定評のある女。濡れの瞬発力と持続力に驚かなかった男はいなかったほどです(濡れマウント)。乳首の時点でお尻の下が冷たくなってくるのがデフォルトなのに、クンニでも濡れずムラムラも湧いてこないまま。「終わった」と思いました。
ただ濡れないだけなら潤滑剤を使えばいいし、性欲が消滅すればセックスしなければいい。でも、セックスコラムニスト人生は間違いなく終わります。ムラムラしなければネタが湧いてこないですから。

女性の下半身事情

思い当たることといえば4日前に飲み始めた中用量ピル。生理が旅行と重なるのを避けるため、婦人科で2週間分処方してもらったものです。まさかと思い調べてみると、私が処方してもらったそのピルは男性ホルモンを抑制する作用があるとのこと。ムラムラ感を生み出す男性ホルモンが抑制されたことで性欲が低下したのでしょう。詳しくはわかりませんでしたが、同じピルの服用で濡れなくなったという女性もいるようでした。

たった4日でこんなに下半身事情が変わってしまうなんて、ホルモンの力のすごさを実感してしまいました。そこで思い出したのが、妊娠・出産を経験した友人たちや更年期や閉経の経験者からの話です。女性の下半身はホルモンの荒波に飲まれまくりではないかと思えてきました。

巨根好きのヤリマンだった友人は出産後に性欲が急降下。まとまった時間やひとりになれる時間が確保できず、オナニーすらしなくなったら性欲をほぼ感じなくなったそう。また別の元ヤリマンの友人は、同じ産後でも別パターン。母乳プレイで夫と大いに盛り上がったそうです。そういえば妊娠中に性欲が急上昇してオナニーをしまくりたい欲求を抑えるのに必死だった友人もいました。子宮の病気でホルモンコントロールを始めたらビタイチ濡れなくなった。彼氏とのセックスは大好きなのに、閉経後全く濡れなくなったという相談を受けたこともあります。