諦める必要なし!長続きさせたい彼相手にセックスの相性は改善できる!

ラ・コビルナ 女性向け セックス 大人 舌 攻め 愛撫
©by Butz.2013

 皆さんこんにちは!ラ・コビルナの杉沢です。
今日は私自身も何度も困惑した経験をもつ「セックスの相性」についてです。

 恋愛を大きく左右するのが「セックスの相性」。
しかし好きな男性との初めてのセックスで、「相性」が合わずにガッカリした経験はありませんか?
相性といっても、タイミング・力加減・サイズ・SかMかなど様々な要因がありますが、相手に言えずにガマンしたままでいると、セックス自体がストレスになってしまうことも…。

 でも、諦めないでください!ちょっとした工夫でセックスの相性はある程度は改善できるんです!

リードすることでさりげなく指南

 相手任せにするから、的外れな愛撫や射精のタイミングにガッカリするんです。
思い切って女性主導で進めてみましょう。
「今日は私がリードしたい気分なの♪」とかわいらしく言って、相手が触る場所、順番、挿入するタイミング、体位、イクタイミングまでコントロールしてください。

 彼の手を取り、「ココはこうやって触ってくれると気持ちいの」「今日は長くしたいからイキそうになったら言ってね」など、さりげなく希望を伝えるのがポイント。
でも、あくまで「セックスを楽しみたいから」というニュアンスを忘れないでくださいね。
終わった後も「いつもより気持ちよかった!」とあなたが喜んでいれば、おのずと彼も学習していくでしょう。