クンニ嫌いの彼でも夢中で舐めてしまう…美味しそうなアソコの作り方

ベッドで熱のこもったクンニリングスをしてもらってますか?実は、彼のクンニやオーラルセックス、前戯に満足できていない女性は意外と多い。なぜクンニが好きな男性があなたにクンニしてくれないのか?その理由にせまります!

クンニ嫌いの男性がいるという事実

LCラブコスメ ジャムウハーバルソープ デリケートゾーン クンニ

「彼の顔がだんだんと下におりていき、私の一番敏感な部分にたくさんキスをしてくれた…」
「クリトリスを舌で焦らすように転がしたり、軽く吸い込まれたり、じっくりと攻められ続けて、とろとろの熱々になっていくのがわかった…」

 小説などでのオーラルセックスの描写は、女性の心と体をよりHOTにしてくれます!

 ところで、あなたの彼は、ベッドで熱のこもったクンニリングスをしてくれますか?じっくりと舌を使っての愛撫をしてくれず、彼の前戯に満足できていない女性は意外と多いです。

私の彼はアソコを舐めるどころか、近づけようともしません。もちろん、私もなるべく臭わないようにエッチ前には必ずお風呂に入って綺麗にしているつもりですが、何が足りないんでしょうか。(hoppiさん/26歳/販売員)

友達は10分もオーラルで愛されているのに、私の旦那は2秒(笑)
もっと舐めてよ!とは言えないので、そのまま挿入へ。
いつも前戯は満足できません。(ミユさん/31歳/会社員)

 本音ではクンニで思いっきり感じたくても、女性から「舐めてほしい」とはなかなか言い出せない。

 セックス中に女性を満足させることは、男性にとっても悦びのはず。
実際にLCラブコスメが男性に「クンニは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約86%が「好き」と回答。「どちらとも言えない」が約10%。なんと「嫌い」と答えたのはわずか4%だったのです。

 でも、なぜクンニが好きと答えている9割近くの男性が、ベッドでは積極的にオーラルをしないのでしょうか?

 この問題を解決すべく、クンニをしない男性に直接聞いてみました。
実は、ある理由が男性をクンニから遠ざけていたのです。