クンニしてくれない彼でも夢中で舐めてしまう…美味しいアソコの作り方

ベッドで彼から熱のこもったクンニリングスをしてもらっていますか?実は、なかなか彼にクンニをしてもらえず、前戯に満足できていない女性が意外と多いんです。なぜ彼はあなたにクンニしてくれないのか?その理由にせまります!

女性も男性も本当はクンニが好き!

彼からクンニされないことを悩むカップルの画像

「彼の顔がだんだんと下におりていき、私の一番敏感な部分にたくさんキスをしてくれた…」
「私のクリトリスを、彼が舌を使って焦らすように転がしたり、軽く吸い込んでみたり、じっくりと攻められ続けて、私のアソコがとろとろの熱々になっていくのがわかった…」

 小説などでのオーラルセックスの描写は、女性の心と体をよりHOTにしてくれます!

 ところで、あなたの彼は、アソコを丁寧に舐めるクンニリングスをしてくれますか?じっくりと舌を使ってクリトリスや小陰唇を舐めるクンニがしてもらえず、性的な刺激不足で彼の前戯に満足できていない女性は意外と多いです。

私の彼はアソコを舐めるどころか、近づけようともしません。もちろん、私もなるべく臭わないようにエッチ前には必ずお風呂に入って綺麗にしているつもりですが、何が足りないんでしょうか。(hoppiさん/26歳/販売員)

友達は10分もオーラルで愛されているのに、私の旦那は2秒(笑)
もっと舐めてよ!とは言えないので、そのまま挿入へ。
いつも前戯は満足できません。(ミユさん/31歳/会社員)

 本音では彼のクンニで思いっきり感じたくても、自分から求めるのは恥ずかしいので女性から「舐めてほしい」とはなかなか言い出せない。

セックス中に女性を満足させることは、男性にとっても悦びのはず。
実際にLCラブコスメが100人の男性に「クンニは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約86%が「好き」と回答。「どちらとも言えない」が約10%。なんと「嫌い」と答えたのはわずか4%だったのです。

つまり男性の多くはクンニ好き。それなのになぜ「彼がクンニをしてくれない!」と悩む女性がいるのでしょうか?

 男性がクンニをしてくれない問題を解決すべく、クンニをしない男性に直接聞いてみました。実は、ある理由が男性をクンニから遠ざけていたのです。

クンニをしない男性に直接アンケート!なんでクンニしてくれないの?

 そこでAMがクンニをしない男性に「女性のアソコへのクンニを嫌う理由は何ですか?」とアンケートをとってみました。その結果は…

・ここからおしっこが出ているんだと思うと萎える。
・臭くなければとても楽しい。たくさん音を立てて感じてほしいと思う。臭いとしたくない。辛い。
・やめどきはいつかしらと思ってしまいます。
・綺麗にしてるのは分かるんだけど、濡れてくると女性器から腐ったチーズのような臭いがします。
・クンニをしている時、自分の顔に愛液が付くと臭いが取れないから嫌だ。
・本番前に彼女のデリケートゾーンの臭いでアソコが萎えてしまい、相手を傷つけてしまった。

 ということで、クンニを避ける理由として最も多かったのは、ズバリ「女性のアソコの臭い」
 クンニのやめどきが分からない問題に対しては「もういいよ」などと女性から声をかけることで解決ができますが、アソコが臭ってしまうことは意外と解決が難しいものです。

 なぜなら、セックスの前にお風呂に入ったり、シャワーで洗ったりするだけでは、女性器の臭いの元は、しっかり洗い落とすことができないから。

 また、自分の女性器の臭いを気にしてゴシゴシと強く洗ったり、通常のボディソープを使って洗ったりしてもいけません。強すぎる洗浄力や刺激は、身体の健康を維持するために必要な菌や潤いを取り除き、臭いを悪化させる原因になってしまうのです。女性器を強い力で洗い続けると臭いが悪化するだけでなく、女性器に色素沈着が起こって黒ずみになるという危険性まで秘めています。

 

 だから、セックス直前にシャワーで洗い流せばOKではなく、毎日のお風呂タイムで女性器を適切に洗い、臭いケアをすることが大切なのです。

 

 もちろん多少の体臭は、だれでもありますが、ケアする、しないでは大違い。彼があなたにクンニをしてくれるかどうかは、あなた次第ですよ。

 では実際に、彼から積極的にクンニをしてもらっている女性はどのようなケアをしているのでしょうか?

男性から愛される女性はみんな、○○をやっている?

私は、19歳位の時に付き合っていた彼から、彼が私のアソコを舐めた後に「枝豆みたいな匂いがする。前の彼女は無臭だったから、ずっと舐めてられた」と言われて、それから舐められることが怖くなり、エッチを楽しむことができなくなりました。 それから20年が過ぎ、40代になってオリモノの量と匂いが自分でも気になるようになり、何かないか?と探していたところ、LCさんのジャムウハーバルソープに出会いました。
使ってみたら数日でアソコの臭いが気にならなくなりました。それだけでもすごい!と思ってたのに、先日付き合い始めて初のエッチで、彼からアソコを舐めたいと言われて、渋々OKしたら…「無臭!ずっと舐めてたい」って言われて、信じられないほど嬉しかったです。エッチの最中、何度も舐められて、この歳になって初めて気持ち良いと思えるエッチができました。
(42歳 / 自営業)

独身時代から自分のアソコの臭いが気になってました。旦那と初めてセックスする時はクンニをしてくれましたが、数秒だけ…。それ以来…セックスの時のクンニは一切ありませんでした。
結婚して8年になりますが、アソコを濡らすのもおざなりと言う感じで愛撫が少なく、自分の指に臭いがつくのが嫌なんだろうなーってずっと思っていました。
だけど、ジャムウ・ハーバルソープを使い初めて数日後。初めてのセックス以来、クンニをしてくれなかった旦那がこれでもか!!って言うぐらい私のあそこを舐めてくれました。言葉はなかったけれど、私のアソコの臭いが軽減されたのだと態度でわかりました。 初めは半信半疑だったけれど旦那の態度を見て、石鹸でアソコの臭いが気にならなくなるのは本当だったんだ!購入して良かったと思いました!!
(34歳 / 主婦)

 今までアソコの臭いが原因で彼にクンニをしてもらえなかった女性たちが、クンニをされるようになった理由は、98万個の販売実績のある、LCラブコスメのデリケートゾーン用石鹸「LCジャムウハーバルソープ」にあります!

「デリケートゾーンのニオイや黒ずみが気にならなくなった」と、愛用している女性たちからたくさんの喜びの声が寄せられている自然派石鹸です。

LCラブコスメのデリケートゾーンのニオイケア商品ジャムウ・ハーバルソープの画像

 使い方は、「LCジャムウハーバルソープ」を手でよく泡立てて、デリケートゾーンを優しく泡で包みます。少し時間をおいたら、水やぬるま湯で洗い流すだけ。「LCジャムウハーバルソープ」は、デリケートゾーン以外にも “ニオイ”や“黒ずみ”が気になるワキ、足など全身に使えますので、汗で身体が蒸れやすくなる夏の暑さに備えて今から準備しておきましょう。

 せっかく大好きな彼がアソコをクンニしてくれようとしているのに、アソコの臭いが原因でクンニを断念せざるを得ないのは彼としても残念だと思います。「本当はたっぷり舐めてあげたいのに…」と仲までこじれてしまったら、後悔してもしきれないですよね。

 デリケートゾーンの臭い問題を解決できれば、今までよりもっと積極的に彼がクンニをしてくれるはず!

 「○○のここ、とっても美味しいよ」と彼が夢中で舐め続けてしまうような、美味しいアソコを目指してみませんか?

LCラブコスメとは

 「LCジャムウハーバルソープ」を販売しているLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド
女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みをこっそり丁寧に解決してくれる人気アイテムが豊富にそろっています!

 人気No1商品の「LCジャムウハーバルソープ」以外にも、男性の『性衝動』のスイッチをONにする「ベッド専用香水」、彼がキスだけでは止まらなくなる「キス専用美容液」、香りで2人の距離をもっと近づける「ヘアパフューム」など、女性のための“恋のお守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すると、あなたのセクシャルな悩みを解決するアイテムがきっと見つかるはず。