「俺、舐めるの好きかも…」電気をつけたクンニに彼がハマる秘密とは…?!

「彼氏ができた!デートも重ねた!ここまでの経過は順調!しかし、もう一段駆け上がれない。そう、「セックス」に持ち込めない。理由は彼にあるのではなく自分だった。」こんな経験ありませんか?逃げるが恥だし快感も得られないおまけに彼が不審がる…こんな負の循環を断ち切るための方法をお教えします。

LCラブコスメ ラブグッズ LCジャムウハーバルソープ クンニ

彼氏ができた! でもエッチが不安な理由は……

 2年ぶりに彼氏ができた!
久しぶりに彼氏ができて、うれしい反面、「ある不安」がよみがえってきた。

(ああ、アソコの色、どうしよう……)

 私は昔から、バストトップやデリケートゾーンの色が気になっていた。
 バストトップに関しては、友達とお風呂に入ったときに気のせいじゃなかったと確信した。明らかに、みんなより黒ずんでいる。デリケートゾーンは比べられるものではないけれど、やっぱり黒ずんでいるほうなんじゃないかと思っている。

 今まで付き合った男性に指摘されたことはない。
でも、遊んでいないのに遊んでいると疑われるんじゃないか、下着を脱いだ瞬間ガッカリされるんじゃないか、舐めたくないと思われるんじゃないか……そんな不安をずっと抱いてきた。

 そんなとき、幼馴染みのミヤコと久しぶりにランチをした。
ミヤコと私は何でも話せる仲。ほかの人には絶対言えないなーと思いつつ、黒ずみについての悩みを打ち明けると、「まさか同じ悩みを持っていたなんて!」と、ミヤコも驚いていた。

「今まで内緒にしてたけど、いいものを教えてあげる!」

 ミヤコはスマホで、「LCジャムウハーバルソープ」というデリケートゾーン用の石鹸が載っているページを見せてくれた。
「黒ずみの汚れもケアできるし、臭いの汚れも洗い流せるんだ。泡立てて3分間パックするだけだよ」
 ミヤコが胸を張って言うのなら、期待できる。私は帰宅する電車の中でさっそく購入した。

彼がクンニにハマる理由は?