• sexPR
  • 2017.10.31

「すっげぇ…中が気持ちよすぎ」ピストンなしでイキそうになる『特別なアソコ』とは?

「あんまり動かさないで…締まるからイキそう…」早漏は困りものですが、一度くらいは男性がすぐイッちゃう魔性のアソコを手に入れてみたいというのが、AM読者のみなさんの本音ではないでしょうか?自分はもしかしてゆるいのかも…と悩むのは今日でおしまい。女性のエッチな体験談を参考に、あなたも膣トレ!

 元カレと別れて5年も独りだったため、すっかりセックスに自信が無くなってました。

 イマカレは私より17も年上で大人なので、セックスについては何も不満はないそうなんですが、仕事が忙しい合間、せっかく2人の時間を作ってくれるのだから、少しでもカレに気持ちよくなってもらいたい、そして自分に自信をつけたいと思い購入しました。

『膣トレ専用グッズ』が届いてすぐに開けてみると、清潔的でかわいらしい梱包で、とても嬉しくなりました。『膣トレ専用グッズ』の最初の印象は、「ちょっと大きい…こんなの入るのかなぁ…」でした。セックスはしても、自分の膣に指や何かを挿れてみるなんて、今までしたことがなかったので不安の方が大きかったです。でもその週末カレと会う約束をしていたので、早速その日の夜お風呂で試してみました。

 最初は刺激を与えるように少しずつ、ちょっと濡れたところで1個ボールを挿れてみました。中でコロコロとボールが揺れるので、すごく感じてしまいました(笑)下腹部を意識しないと、ボールが出てきそうになり、「あ、やっぱり緩んでるんだ!!」と実感しました。

 それから数日間『膣トレ』を続け、カレと会う日になりました。

 いつものように二人でお風呂で話をしながらカラダを洗い、ベッドに入りました。カレはいつも以上にヤル気満々で(笑)長い時間愛撫しあいっこしました。

『膣トレ』の成果を気にしてたせいか、いつも以上にカレの愛撫に感じてしまい、すっかり濡れてしまうと、カレも「もう挿れたい…」と切実な表情で言ってきました。どきどきしながら挿れると、いつもは言わないのに「うぁっ!しぃの中気持ちいい!!」とカレが呟きました。「どうしたんだろ…すっげぇ感じる…今日ヤバイかも」と更に言うので、心の中で「やったぁ!!」と叫んでいました。

 腰を動かすと「ダメダメ!!あんまり動かさないで!イキそうになる…もっとゆっくりエッチしたい。ずっとこうしてたい」と言われ本当に嬉しかったです。そのあとは本当に優しく激しく求められ、幸せな時間を過ごしました。ベッドの中で休みながら「今日オレ疲れてるのかな…?でも本当に今日は気持ちよかったんだ」と言うので「次もしぃの中で気持ちよくなって」とお願いしました。

 カレとの時間が今まで以上に幸せな時間になりそうです。これからもトレーニング続けて、膣圧UPを目指します!
しぃさん / 29歳 / 建築士)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「しぃさん」が実際に商品を使用したエピソードです。挿れた瞬間、彼が「気持ちいい!」「今日ヤバイかも」と言ってしまうほどの『特別なアソコ』。そんな締まる気持ちいいアソコを、『膣トレ』をするだけで手に入れて、今まで以上に幸せなラブタイムを過ごせたようです。

 彼女のように、「彼をもっと気持ちよくさせたい」「エッチに自信を持ちたい」という思いは、女性なら誰もが持っているはず。

 終わった後に彼が「気持ちいい」と言ってくれたら、嬉しいし、自分のアソコにも自信が持てます。しかし、言葉では「気持ちいい」と言っていても、本音ではそう思っていない場合もあるかもしれません。

「アソコの締まり」は自分ではわかりにくく、他人と比べることもできないから「もしかして、私のアソコが緩いのかも……」なんて不安に駆られることもあるのではないでしょうか。
今すぐ自分のアソコをチェック!

男性は女性の「アソコの締まり」をどう思ってる?

ベッドの上で彼に覆いかぶさられる女性の画像

 女性を悩ます「アソコの締まり問題」は、男性側からしても不満が溜まりやすいポイント。

 セクシャルヘルスケア専門のブランドのLCラブコスメが「パートナーの膣の締まり具合をどう思うか」について男性にアンケートを行ったところ、「締まっていると思う」と答えたのは47.6%。裏を返すと、なんと男性の2人に1人が女性の「締まり」に対して不満をもったことがあるようです。

「アソコが緩くて気持ちよくない」
「もっと引き締めてほしい……」
「挿入で一緒にイケない」

 内心では、「アソコの締まり」に不満を抱いていても、ナイーブな問題だからなかなか彼女本人には伝えられないのです。毎回のセックスの後、心の中で「緩いな……」なんて思われているとしたら、想像するだけで、悲しい気分になりそうです。

 また、男性だけではなく女性の満足度も「アソコの締まり」が関係しているのです。ヨガを始めたら、セックスの感度がよくなったという声をよく聞きます。これは、インナーマッスルが鍛えられることで、キュッと吸いつくようになり、さらに彼自身の形もアソコで感じられるぐらい敏感になると、女性も快感が増していきます。その結果、中イキしやすくなることもあります。

 つまり、「締まり」は、二人で気持ちよくなるための大事なポイント。 実は、ヨガを始めるよりも簡単で、1日たった10分から始められる『膣トレ』で、そんな締まる『特別なアソコ』は手に入れることができるのです。
アソコに関する【男性の本音】

膣トレ専用グッズ「LCインナーボール」とは?

「しぃさん」が実際に使ってみて実感したという『膣トレ専用グッズ』とは、LCラブコスメの「LCインナーボール」

「LCインナーボール」は、内側から膣の引き締めをサポートし、「アソコの締まり」のトレーニングができます。

LCインナーボールが手のひらの上に置かれた画像

LC インナーボール
 日本人女性に適したサイズと医療用器具にも使われるエラストマー素材で、ひとりエッチの経験がない人でも、安心の使い心地。パステルカラーでひょうたん型の見た目はとっても可愛くて、何も説明されないと、「インテリアグッズかな」なんて、勘違いしてしまいそう。

 トレーニングの方法も、とっても簡単。「LCインナーボール」を膣の中に挿入したら、10~15分ほど、下腹部をに力を入れるように締め付けて、落ちないようにキープするだけ。リラックスした姿勢で、始めのうちはボール1個から。慣れてきたら、2個挿入して、じっくりゆっくり、ボールに意識を集中させます。

 トレーニングを続けていれば、時間が経つごとに、自分自身でも、キュッと引き締まる感覚を少しずつ実感することができます。これはインナーボールで『膣トレ』をたった人にしかわからない、キュッと締まる感覚です。

LCジャムウデリケートパックの画像

LCジャムウ・デリケートパック  更に、自分がもっと気持ちよくなって、彼とのトロけるラブタイムを過ごすには、不安要素を最初から無くすことが不可欠です。

 何の不安も感じずに思い切り快感だけに没頭して、幸せなラブタイムを過ごしたい……。そんな方には、「LCジャムウ・デリケートパック」との併用がオススメ。

 ツボクサエキスやレモングラスを配合したジェルで、デリケートゾーンを約3分間パックするだけでアソコの肌がキュッと引き締まります。「アソコにパックなんて、必要あるの…?」なんて思っている皆さん。この「LCジャムウ・デリケートパック」は、アソコの肌を引き締めるだけではなく、おりものやニオイの元もすっきり洗い流してくれる、優れものなんです。

「アソコのニオイ」って、「アソコの締まり」と同じくらい、いや、もしかするとそれ以上に、エッチのときに気をつけたいポイント。「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」を併用することで、エッチのときの「2つの不安」を、一気に解決できてしまいます。

締まる『特別なアソコ』は誰でも簡単に作れる

口づけ合う男女の画像

「しぃさん」のほかにも「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」で彼の反応が変わった!と実感している女性からの感想が、たくさん寄せられています。

 騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」と嬉しいお言葉もいただけました♪ 私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)
みのりさん/ 25歳 / 会社員)

「これでも我慢してるんだけどね。お前は? 気持ちいいの?」って少しだけ苦しそうに言われて……。
sakさん/ 39歳 / 営業事務)

 最近では自分の意思で締めたり緩めたりすることができるようになり、彼にも「凄く締まる……!」「めっちゃギュッってする!」などと言ってもらえるようになりました! 彼も気持ちよさそうだし嬉しい!
もやしさん/ 21歳 / 大学生)

 自分のアソコに自信が持てると、ラブタイム中の仕草や表情にも、自然に変化が出てきて、それを見る彼の満足度も上がっていきます。「アソコは緩くないかな……」「彼にアソコのニオイがバレてるかも?!」なんて不安に怯えながらするエッチでは、自分は集中して感じることはでず、彼も余計な気を使ってしまいますよね。

 普段のボディケアをするように「膣トレ」を取り入れることで、『特別なアソコ』になる!

 思わず「すっげぇ…中が気持ちよすぎ」と言ってしまい、ピストンなしでそのままイキそうになるほど、余裕のない悶える彼の顔を見てみませんか?

 次に彼と会う日まで、ワクワク過ごすことができそうです。
官能エッチ体験談をもっと読む

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。セックスやカラダの悩みって友達にも話しづらいし、なんだか抵抗があるけれど、LCラブコスメの商品は、そんなイメージを覆すトキメキでいっぱい。キス専用美容液や、ベッド専用香水、ヘアパフューム……。恋をしたら、手を伸ばしたくなる。そんな「恋のお守りグッズ」が揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みをこっそりケアする商品が、きっと見つかるはず。


Text/Yuzuka

今月の特集

AMのこぼれ話