「すっげぇ…中が気持ちよすぎ」ピストンなしでイキそうになる『特別なアソコ』とは?

 元カレと別れて5年も独りだったため、すっかりセックスに自信が無くなってました。

 イマカレは私より17も年上で大人なので、セックスについては何も不満はないそうなんですが、仕事が忙しい合間、せっかく2人の時間を作ってくれるのだから、少しでもカレに気持ちよくなってもらいたい、そして自分に自信をつけたいと思い購入しました。

『膣トレ専用グッズ』が届いてすぐに開けてみると、清潔的でかわいらしい梱包で、とても嬉しくなりました。『膣トレ専用グッズ』の最初の印象は、「ちょっと大きい…こんなの入るのかなぁ…」でした。セックスはしても、自分の膣に指や何かを挿れてみるなんて、今までしたことがなかったので不安の方が大きかったです。でもその週末カレと会う約束をしていたので、早速その日の夜お風呂で試してみました。

 最初は刺激を与えるように少しずつ、ちょっと濡れたところで1個ボールを挿れてみました。中でコロコロとボールが揺れるので、すごく感じてしまいました(笑)下腹部を意識しないと、ボールが出てきそうになり、「あ、やっぱり緩んでるんだ!!」と実感しました。

 それから数日間『膣トレ』を続け、カレと会う日になりました。

 いつものように二人でお風呂で話をしながらカラダを洗い、ベッドに入りました。カレはいつも以上にヤル気満々で(笑)長い時間愛撫しあいっこしました。

『膣トレ』の成果を気にしてたせいか、いつも以上にカレの愛撫に感じてしまい、すっかり濡れてしまうと、カレも「もう挿れたい…」と切実な表情で言ってきました。どきどきしながら挿れると、いつもは言わないのに「うぁっ!しぃの中気持ちいい!!」とカレが呟きました。「どうしたんだろ…すっげぇ感じる…今日ヤバイかも」と更に言うので、心の中で「やったぁ!!」と叫んでいました。

 腰を動かすと「ダメダメ!!あんまり動かさないで!イキそうになる…もっとゆっくりエッチしたい。ずっとこうしてたい」と言われ本当に嬉しかったです。そのあとは本当に優しく激しく求められ、幸せな時間を過ごしました。ベッドの中で休みながら「今日オレ疲れてるのかな…?でも本当に今日は気持ちよかったんだ」と言うので「次もしぃの中で気持ちよくなって」とお願いしました。

 カレとの時間が今まで以上に幸せな時間になりそうです。これからもトレーニング続けて、膣圧UPを目指します!
しぃさん / 29歳 / 建築士)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「しぃさん」が実際に商品を使用したエピソードです。挿れた瞬間、彼が「気持ちいい!」「今日ヤバイかも」と言ってしまうほどの『特別なアソコ』。そんな締まる気持ちいいアソコを、『膣トレ』をするだけで手に入れて、今まで以上に幸せなラブタイムを過ごせたようです。

 彼女のように、「彼をもっと気持ちよくさせたい」「エッチに自信を持ちたい」という思いは、女性なら誰もが持っているはず。

 終わった後に彼が「気持ちいい」と言ってくれたら、嬉しいし、自分のアソコにも自信が持てます。しかし、言葉では「気持ちいい」と言っていても、本音ではそう思っていない場合もあるかもしれません。

「アソコの締まり」は自分ではわかりにくく、他人と比べることもできないから「もしかして、私のアソコが緩いのかも……」なんて不安に駆られることもあるのではないでしょうか。
今すぐ自分のアソコをチェック!