締まる『特別なアソコ』は誰でも簡単に作れる

口づけ合う男女の画像

「しぃさん」のほかにも「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」で彼の反応が変わった!と実感している女性からの感想が、たくさん寄せられています。

 騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」と嬉しいお言葉もいただけました♪ 私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)
(みのりさん/ 25歳 / 会社員)

「これでも我慢してるんだけどね。お前は? 気持ちいいの?」って少しだけ苦しそうに言われて……。
(sakさん/ 39歳 / 営業事務)

 最近では自分の意思で締めたり緩めたりすることができるようになり、彼にも「凄く締まる……!」「めっちゃギュッってする!」などと言ってもらえるようになりました! 彼も気持ちよさそうだし嬉しい!
(もやしさん/ 21歳 / 大学生)

 自分のアソコに自信が持てると、ラブタイム中の仕草や表情にも、自然に変化が出てきて、それを見る彼の満足度も上がっていきます。「アソコは緩くないかな……」「彼にアソコのニオイがバレてるかも?!」なんて不安に怯えながらするエッチでは、自分は集中して感じることはでず、彼も余計な気を使ってしまいますよね。

 普段のボディケアをするように「膣トレ」を取り入れることで、『特別なアソコ』になる!

 思わず「すっげぇ…中が気持ちよすぎ」と言ってしまい、ピストンなしでそのままイキそうになるほど、余裕のない悶える彼の顔を見てみませんか?

 次に彼と会う日まで、ワクワク過ごすことができそうです。

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。セックスやカラダの悩みって友達にも話しづらいし、なんだか抵抗があるけれど、LCラブコスメの商品は、そんなイメージを覆すトキメキでいっぱい。キス専用美容液や、ベッド専用香水、ヘアパフューム……。恋をしたら、手を伸ばしたくなる。そんな「恋のお守りグッズ」が揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みをこっそりケアする商品が、きっと見つかるはず。

Text/Yuzuka